※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
子育て・グッズ

サンアンドビーチの抱っこ紐を使っている方へ、新生児インサートを入れて使うと赤ちゃんの顔が自分のみぞおち近くに来て苦しく感じる場合、肩ベルトを短くしても下がることがあるかどうかについてご質問ですか?

サンアンドビーチの抱っこ紐使ってるかたいますか?
新生児インサートを入れて使ってるのですが、
赤ちゃんの顔の位置が自分のみぞおち付近にきてしまい苦しそうです。
肩ベルトを短くしても下がるのですがこんなものですか??

コメント

deleted user

使ってます!
1ヶ月の頃だと抱っこ紐あまり使わなかったんですが、頭はおっぱいのところにあったと思います、、🤔

  • まーまーりー

    まーまーりー

    だいたいその位置ですよね😥?
    赤ちゃん苦しがるのでもう少し大きくなってからがいいですかね💦?
    もう少し大きくなるとだんだん頭の位置も上がってきますか?

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きくなったら上がって来ますよ〜✨
    頭の位置が下すぎるときはおしりのところにタオルか何か敷いて底上げしてもいいって聞いたので、やってみてもいいかなぁと思います🙌🏻❤︎
    でもわたしは結局首座るまで抱っこ紐怖くて使えなくて😂、インサートほぼ使わずに終わりました😭笑

    • 8月1日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    そうなんですね!🙄
    なるほど!底上げという手もありますね!
    たしかに、インサート使い切れる自信ないです笑
    結局使わずに終わりそうです💦😂😂

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり小さくて首ぐらぐらだとこわいですよね😂
    わたしも使い切れず、、、😂
    ぴぴさんは使えますように🙏✨

    • 8月1日
tatata

1年前なのでうろ覚えですが、ウエストの位置が低いんですかね?
のぞけば顔がみえたと思います
インサート慣れるまで練習しました😅

  • まーまーりー

    まーまーりー

    肩ベルトをもっと短く締めたほうがいんですかね💦😥?

    • 8月1日
  • tatata

    tatata

    おそらく肩ベルトが長いんだと思います
    苦しくないの?って思うくらい密着した方が安定しますよ

    • 8月2日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    そうなんですね!
    やってみます!ありがとうございます😊💓

    • 8月2日