※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emari
子育て・グッズ

ファルスカのベッドサイドベッドを使った方の感想や、他の添い寝ベッドの情報を教えてください。現在は娘と布団で寝ていますが、ベビーベットを検討中です。

ファルスカのベッドサイドベッドを使われた方いらっしゃいますか?感想教えてください。
いつまで使われましたか?

またファルスカ以外に大人のベッドとくっつけて添い寝風にできるベッドがあれば教えてください。

今は5ヶ月の娘と布団を並べて寝ています。
妊娠中の旦那の転勤でしばらく単身赴任してもらっていましたが、来月から家が整うので引越して同居になります。ベッドがクイーンサイズのもので高さもあるので添い寝よりベビーベットがいいかなと思っています。

70×120のベビー布団を使っています。
寝返りはまだしませんが、今にもできそうです。ベビーベットは今更かなあ。

コメント

みみけろ

ファルスカのベッド使ってます(*´∇`*)
ですが、離れて寝るのが不安で今はオムツ替えシートになっちゃってますww
もう少し大きくなって暖かくなったらベッドの横につけて寝るつもりです♪

emari

みみけろさま ありがとうございます!ベッドをくっつけて隣で寝たいので購入考えてます!

みみけろ

私も隣で寝たくて購入しまさした♪
高さ調節は女性一人でだとちょっと重いですが、あったらかなり使えると思います(´Д`)

ただ、うちでは2歳前には普通のベッドにするつもりで買ったのではっきり買った方がいいですとは言いづらいです…
中にはベッドを嫌がる子どももいるみたいなので、レンタルで試してみるのもいいかも知れないですよ( ・∇・)ノ

emari

みみけろさま うちはお下がりのベビーベットを嫌がった経緯があります、、ただその時は私が布団だったので、ベッド同士並んで高さを合わせたら大丈夫かな、とは思ってるんですが^ ^
いつまで寝てくれるかですねー!
サークルにもできるみたいなので何とか使えたらなあと思ってます!