※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
サプリ・健康

二の腕のブツブツが酷かった方いませんか😰?出産前はこんなことなかった…

二の腕のブツブツが酷かった方いませんか😰?出産前はこんなことなかったのに産後二の腕のブツブツが酷いです😭
主人がニノキュアを買ってきてくれて1ヶ月以上使ってるのですがあまり効果は得られず…
せっかく痩せたのにオフショルや普通のTシャツですら見えてしまうので着れなくて😭
効果があったケア方法やクリームを教えてください😫!

コメント

s

皮膚科に行ったらすぐ治りますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

コメント有難うございます!
    やっぱり皮膚科が一番ですかね😩
    皮膚科まで遠くて通うとなると難しいのですが、一度行っただけでも治るのでしょうか😔?

• 8月1日
  • s

s

んー難しいですね😥
    お薬の合う合わないがあると思うので…
    私は皮膚科で処方されたお薬は
    どんぴしゃで肌に合うので1度行っただけで大体の皮膚トラブルは治ったと思います( ;꒳​; )
    お薬の相性しだいでしょうか…😥

• 8月1日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうですよね😥
    夏までに治らなかったら悲しいので行ってみようと思います😭

• 8月1日
sn

私は学生時代から二の腕のぶつぶつひどかったです。
皮膚科には行ったことないので、誰にでも効果があるとは言えませんが…

私はドクターシーラボのリペアオイルをお風呂上がりに塗っていました。
全身に使えて髪の傷みなんかにも使ってました!
私には合っていたようで気にならない程度まで改善できました。
後はぶつぶつの出やすい場所はお風呂の後しっかり水気を取り、毛の処理をしたときは保湿を欠かさない等も大事かなと思います☺

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

有難うございます!
    明日薬局へ見に行ってみます😢
    気にならない程度になるにはどれくらいかかりましたか😞?

• 8月1日
  • sn

sn

私は2週間もかからなったです。
    私にとっては安いものではなかったので、気にならなくなったらやめて、またぶつぶつしてきたなぁと思ったらしばらく使ってを繰り返していました。
    ここ何年かは育児等に追われて買えていないので、現在店舗での取扱いがなかったらごめんなさい💦

• 8月1日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

調べてみました!
    私にとっても安いものではないです🤔笑
    でも丁度よく髪の毛が傷んでるのであったら試しに買ってみようと思います☺️
    コメント有難うございました☀️

• 8月1日