※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

一歳になる子のパスポートが必要です。みなさん証明写真ってどうやって…

一歳になる子のパスポートが必要です。みなさん証明写真ってどうやって撮影しましたか?

コメント

ころすけ♡

カメラ屋さんでとってもらいましたー!

• なつ

なつ

カメラ屋さんに行かれたんですね😄近くのカメラ屋さんに聞いてみます!

• 8月3日
慎ちゃん

携帯で写真撮ってセブンイレブンの機械で200円で作れますけど(((^_^;)

• なつ

なつ

200円で作れるんですか?それは助かりますね😁調べてみます!

• 8月3日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

携帯で撮影してセブンイレブンの写真のアプリ撮ってそれで使えば200円で作れましたよ。
    娘もパスポートではないですが、写真が必要だったので、その方法でしました。

• 8月3日
  • なつ

なつ

ありがとうございます!やってみようと思います😆👍👍

• 8月5日

5年も同じのを使うから可愛い写真にしたいですよね〜
写真屋さんに行くか、白いシーツを敷いたとこに寝かせるってのが定番だと思います。

• なつ

なつ

できれば可愛い写真にしたいですね!やはり写真屋さんなんですね😊👍きれいに撮ってくれそう!

• 8月3日