※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

花火大会で知らないおじさんに娘がキスされた。対応に困り、イライラしています。

ほんっとに情けない話ですが。
花火大会があって会場には行かなかったですが、母と、私と、娘(3ヶ月)で家の近くの橋の上で遠くから花火を見ようと行ったんです。花火が終わり、帰り際に母の知り合い家族(私は知らない)とばったり会って、娘ちゃんかわいいね〜!って話してたんです。すると、その家族のお父さんが、娘の顔にいきなりちゅーしてきました。かなり酔っ払っていたみたいですが、気持ち悪くてたまりませんでした。口かほっぺか曖昧ですが、どっちにしろ最悪です。娘のファーストキスを取られたと思うと悔しくてたまりません。
即座に、気持ち悪い!やめてください!などと言えれば良かったものの、びっくりして言葉も出ず、体も動かず、え??って感じでした。それに母の知り合いという事もあり、失礼な事を言えないと思って何も言えなかったです。
娘を守れなかったショックと、おっさんにちゅーされた気持ち悪さで、とにかくイライラして、愚痴りたくなりました。

コメント

Rママ

そのお父さん非常識すぎます。
すっごい腹たつし気持ち悪いです!!!!!😡

• りか

りか

ほんっと非常識ですよね!!
    人の娘に勝手にチューするなんて…
    母の知り合いでも私からしたら知らないおじさんですからね…😣😣

• 8月1日
こういか

え!!! 嫌すぎます😭😭😭

• りか

りか

落ち込みMAXです😭

• 8月1日
2児mama

え、嫌ですねそれ😱

せめて抱っこぐらいで
抑えて欲しいところですね😭😭

• りか

りか

最悪です😣
    抱っこなら全然OKですけど
    チューは訴えるレベルです😣

• 8月1日

最低(´;ω;`)この酔っ払いクソジジイ!ってかんじですね😡😡😡

• りか

りか

本当それですよ!
    きっしょ!ふざけんじゃね〜~!クソじじい~!って頭の中で繰り返してます😭

• 8月1日
ラッキー

まだ3ヶ月なのに、それは嫌な思いをされましたね~💦私も、知らないおじさんに同じ事をされたら、いい気分はしないと思うので、お気持ちわかります!
でも、そういうの気にせずにスキンシップとってくる方は、これからもいると思いますよ~💦私も上の子が女の子ですが、親戚の、特におじさんたちはそんな感じでした😓

• りか

りか

そうですよね。ちゃんと即座に拒否できるようになりたいです😭

• 8月1日
  • ラッキー

ラッキー

義理の親戚の集まりとかに行くと、とっかえひっかえ抱っこされて、しかもあまり知らない方だったりするので、ひやひやものでした!
    気を付けてくださいね😣

• 8月1日
  • りか

りか

気をつけます!
    ありがとうございます😭✨

• 8月1日

え、、、無理です⚡
警察呼びたいレベルで無理です😭
そのお母様の知り合い家族の方達からは
何か謝罪とかあったのですか❔💦

• りか

りか

チューしてきた旦那さんの方は酔っ払って終始ヘラヘラしてました。奥さんは「ごめんね〜この人酔っ払ってて〜」みたいな事を言ってましたが、謝罪という謝罪はありませんでした。😣💦

• 8月1日
ちあき

普通に嫌です😭
イライラします😡

• りか

りか

共感してくれてありがとうございます😭

• 8月1日
  • ちあき

ちあき

同じ女の子ママとして許せなくて思わずコメントしてしまいました💦
    よくその場で我慢しましたね!私ならやめて下さい!ってキレそうです😅

• 8月1日
こはる

ファーストキスとかは気にしませんが、とにかく汚くて腹立ちます。
大人の唾液から、突発とかになるので、マジムカつきます

• りか

りか

親である私でさえ、かわいい娘へのチューを我慢してるのに、知らないおじさんに、しかも酔っ払いに、急にちゅーされたらまじムカついてたまりません!😫

• 8月1日
Ⓜ︎

えー最悪😓
周りも止めろよって感じですね💦

• りか

りか

ほんとですよ!
    私の母親は、くちじゃなくてほっぺにしてたんじゃないの?って言ってましたけど、ほっぺであれ、くちであれ、どっちにしろ嫌です!!😫そーゆー問題じゃないっての!

• 8月1日

シラフ時に乗り込み行きます。旦那連れて。親の知り合いとか関係ないです。ぶん殴ってもいいと思います。

• りか

りか

ぶん殴りたかった!後からあーすれば良かったこーすればよかったって後悔してます…😭

• 8月1日
もきゅ

私だったら
「強制わいせつですよ💢」って冗談まじりに笑顔で言います。
赤ちゃんだろうと可愛い娘ちゃんにそんなことされたらぶん殴りたくなりますね!

• りか

りか

言いたかったです😭我慢せずいえば良かったって後悔してます😭
    赤ちゃんだから嫌がらないからってやっていい事悪いことありますよね😣

• 8月1日
風雅

私は、私自身が心を許してる人以外の抱っこさえもイヤです😰
それなのに、そんなことをされたら…😱
考えただけで、鳥肌ものです💦
よく、我慢されましたね😖

なので、人に会いそうな時は、できるだけ抱っこ紐で出かけてます‼️
さすがに、おろして抱かしてとは言われないだろうから…言われても、抱っこ紐慣れてないので、次つけるのに時間がかかるので、ちょっと…って言うつもりです😔

• りか

りか

可愛い可愛い言ってもらえるのは嬉しいけど、たまーに非常識な人がいるんですよね。😢なるほど!抱っこ紐。それなら断る理由も失礼ないし簡単に諦め付いてくれますね!

• 8月1日
つる

ありえません!私も娘が2人いますが、そんな事されたら本当に腹が立って訴えたいくらいです。
とは言え恐らくりかさんも、今更何かできる感じでもないようなので、より腹ただしいですね。
私だったら、後からでも文句を言いに言ってしまいそうです。