※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

2週間前からカンジタになり、薬を使っているときに痒みが強くなることがあります。薬を塗ると白い薬が出るのは正常ですか?

2週間前からカンジタになってしまい
2回、膣錠(1週間もつタイプ)を入れてもらい
ルリコンクリーム塗ってます😂

それまではそこそこの痒みもあり
黄緑色のポソポソしたオリモノがありましたが、
痒み少なくなってきて
オリモノも少なくなってきました!

でもやっぱり、薬が出てくる時は
とても痒いです😂
痒いなぁと思い、クリームを塗るために陰部を見てみると
真っ白の薬ががボソボソでてきていました。

こういうものなんでしょうか?

コメント

くまもん

まだ治っていないように感じます、、!

それか一度治ったけどまたすぐになってしまったか(°_°)再発しやすいので私も治らない期間がありました。

もう一度診てもらうことをオススメします!