※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

東京都勝どきの児童館行かれた事がある方いらっしゃいますか😊?よければ雰囲気などお聞きしたいです☺️

東京都勝どきの児童館行かれた事がある方いらっしゃいますか😊?
よければ雰囲気などお聞きしたいです☺️

コメント

モネ

もう引っ越しましたが週一で乳幼児クラスがありますよ!そのクラスがないときは行きずらいので近くの支援センターで遊ばせるのがいいと思います。
勝どきの支援センターは広くて明るくて好きでした。今のところは狭くておもちゃも少ないです😂

• モネ

モネ

乳幼児クラスは1時間くらいで3人の先生と一緒に音楽遊びをしたりします。同じ月齢の子のママ友もできやすいと思います✨

• 8月1日
  • わか

わか

教えて頂いてありがとうございます😊✨
    行ってみたいと思いながら、勇気が出ず…
    乳幼児クラスあるのいいですね♡
    お盆あけくらいから、勇気出して行ってみたいと思います☺️
    ありがとうございます‼︎

• 8月2日
  • わか

わか

あ、すみません、支援センターって、児童館のマンションの向かいのとこですかね😄?

• 8月2日
  • モネ

モネ

そうです☺️
    その横のグロースリンクも楽しそうですよね!そこは区民じゃなくても行けるようなので私も今度行ってみたいです✨

• 8月2日
  • わか

わか

TSUTAYAのとこにある室内のアスレチックみたいなのですかね😊
    私も気になってました🎶
    機会があれば行ってみたいと思います♡

• 8月2日