※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t ⌘¨
家族・旦那

旦那としょっちゅうケンカするのですが昨日も大げんかして旦那は夜中に…

旦那としょっちゅうケンカするのですが昨日も大げんかして旦那は夜中にどっかいってしまいました(^^;;いつもは気にせず過ごすのですが今日は念願のマイホームへ引っ越しの日…話さないといけないこともあるのに連絡つかず…きっともう新しい家に行ってるのかなぁなんて思うけどメールも電話も無視(^^;;1人で引っ越し屋さん対応してます(^^;;この先うまくやっていけるかなぁと不安にかられております(笑)

コメント

MYMMA❤

旦那さんと連絡つきましたか?
32週ならお腹も大きいし大変ですよね😣
旦那さんと何やってんでしょうね!まったくぅ~😠喧嘩したからと言って妊婦さんを一人にさせるなんて…
ましてや引っ越しもあると言うのに…
無理しないでくださいね😃

• t ⌘¨

t ⌘¨

ありがとうございます!何とか引っ越し終わりました(/ _ ; )結局旦那は新居で待ち構えていましたが未だに険悪ムードです(;_;)

• 12月4日
はらぺーにょ、22

大丈夫でしたか?

妊娠中なのにお疲れ様です(*_*)
引っ越しとか妊娠してなくても業者とのやりとりだけで怠いのに・・
お身体お大事に💦

• t ⌘¨

t ⌘¨

ありがとうございます!本当引っ越しってただでさえめんどくさいですよね(;_;)何とか引っ越しは終わりました(/ _ ; )

• 12月4日
ネボスケ

気済んだら帰ってきますよ\( ˆ ˆ )/

• t ⌘¨

t ⌘¨

ありがとうございます!結局帰ってこず(;_;)新居で待ち構えてました(/ _ ; )それはそれでありがたいのですが未だに険悪ムードです(;_;)

• 12月4日
  • ネボスケ

ネボスケ

新居で待ち構えてたんですか!
    結局帰るところは家ですね♪
    勝手にナイス旦那!って思ってしまいました、笑
    新居で新生活、これから赤ちゃんも産まれるし、いい事尽くしだ♪
    険悪でも平気平気(-^〇^-)笑
    楽天的ですいません。笑
    ひとまず、引越しお疲れ様でした。
    そして、荷解きふぁいとです!!

• 12月4日