※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたか
子育て・グッズ

旦那と子供と一緒にお風呂に入ったら、足の裏のカスが浮いていた。子供が旦那の手を舐めて心配。皆さんも一緒に入っていますか?

今日はスイマーバしました!
旦那も一緒にお風呂入ってくれたんですがシャワーで体を流さず入っていたらしく足の裏の靴下のカスみたいなのがプカプカと一緒に浮かんでました😑😑
娘は楽しそうにしてて出た後に身体を洗ってあげたんですが手を洗う前にチュパチュパ舐めていて変な菌とか口に入っていそうで( ;﹏; )
みなさんも旦那さんと子供一緒に湯船に入ってますか??

コメント

ジュノン

入ってますよ〜!
そんなの気にしない!!!笑
大丈夫ですよ🙆‍♀️👌

iso-ro-mama

誰かと一緒じゃなきゃ湯船入れないので
それくらい気にしなくて大丈夫ですって!笑

にゃんちゅー

一か月検診終わって、異常ないなら、大人と一緒に湯船に入っても大丈夫ですよ😊

もう少し大きくなれば、ハイハイして色々触って、手を舐めたりして、免疫つけてるので大丈夫です🙆‍♀️

あおまま。

うちも旦那とはいってますよ〜🙆‍♀️
知り合いじゃない人だったら
さすがにいやですが
旦那なら気にしません(`・ω・´)

もち

一緒に湯船に入るのは全然いいですが、体を流さずに入るのは許せないです😱💦
大人はもちろん、赤ちゃんでも全身を洗ってから入浴にしてます。(もちろん沐浴は別ですが💦)

そのうちに色々舐めたり細かいことは気にしなくなりますが、個人的になんとなく…それとこれとは別です。笑
体を綺麗にしてから湯船に浸かってほしいです(・・;)
皆さん寛容でびっくりです😂笑