※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
ファッション・コスメ

メイク落としシートのおすすめは何がありますか?たまにしか使わないから…

メイク落としシートのおすすめは何がありますか?

たまにしか使わないからって百均の使ったりした事もありますが、終盤乾いてしまって😣
薬局とかで売ってるやつならそんな乾かないですかね?💦

今ジェルタイプ使ってるのですが落ちづらいし、好きな時に落とせるしシートに変えてみようと思ってます🙇‍♂️
化粧は基本目元だけで、肌は日焼け止めのみです。
化粧の頻度はほぼ週1くらいでたまに週3回くらいになります🙇‍♂️

コメント

deleted user

100均の使ってますが、蓋を付ければ大丈夫でしたよ(*º ロ º *)!!

  • いー

    いー

    本当ですか!!
    蓋ってメイク落としシート専用の蓋ですか?
    おしりふきとかウェットシートにも使えるやつですか?🤔

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メイク用品がある所にあったので、専用かもしれないです。
    キティちゃんのやつ使ってます(^^)

    • 8月1日
  • いー

    いー

    そうなんですね!
    専用の蓋は使ったことなかったので百均でも見てみようと思います☺️
    質問にも答えて頂きありがとうございました🙇‍♂️

    • 8月1日
ゆー✨

私は独身時代から薬局で買えるこのシリーズ使ってます✨
酔っぱらってメイク落とすのめんどくさい時とか、ベッドに置いておいてめちゃ愛用していました☺
ウォータープルーフのマスカラもちょっと丁寧にやらなきゃですが落ちますよ✨
蓋も密封なんで、中身乾かないでおいておけます☺
ご参考になれば🎵

  • いー

    いー

    ビフェスタ良いんですね😳
    蓋付きとはすごい!!
    しかもウォータープルーフも落ちるんですか!!
    すごいですね😳✨
    薬局で売ってるんですね!
    見てみます☺️!

    • 8月1日
  • ゆー✨

    ゆー✨

    蓋なしと、蓋ありが合った気がします!
    枚数の違いでそうなのかなぁ??
    よく旅行とか持ってく枚数少なめのやつは、蓋がシール?持ち運びウェットティッシュみたいななかんじでちゃんとした蓋が無かった気が。。。
    中身が乾くのが嫌なんでいつも蓋あり買っちゃいますが😁
    見てみて下さい☺✨

    • 8月1日
  • ゆー✨

    ゆー✨

    あとマツエクしてても使えます✌️✨

    • 8月1日
  • いー

    いー

    なるほど!
    色々種類ありそうですね!!
    薬局で見てみます☺️
    値段の差にもよりますが、蓋付きの方が良さそうですね😆✨
    マツエクしてる時って水クレンジングでしか落とせないと思ってました😳
    マツエクはしてませんが、メイク落としシートのすごさが分かりました(笑)
    詳しくありがとうございました☺️!

    • 8月1日
まーち

これ使ってます!
使いやすいですよ〜☺️

  • いー

    いー

    パッケージから水々しさが伝わってきますね😳
    ビフェスタなら薬局とかで売ってますよね?
    見てみます☺️!

    • 8月1日
まーち

ちなみに前ビオレ使ってて、結構擦らないと化粧が落ちませんでした😂
これはみずみずしくて落ちやすくてリピートしてます^ ^
何種類かあるので良かったら見てみてください😊

  • まーち

    まーち

    すみません、こちらに返信してしまいました😭
    薬局で売ってますよ〜^ ^

    • 8月1日
  • いー

    いー

    いえいえ!
    質問にも答えて頂きありがとうございます😊

    ビオレ落ちにくいんですね💦
    質問するまで無難はビオレかと思ってました😂
    目元とか皺になるからなるべく擦らず落としたいですよね😂笑
    薬局に見に行ってみようと思います😊
    詳しくありがとうございました🙇‍♂️

    • 8月1日