※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
お金・保険

旭川市内の戸建て引越し業者のオススメや相場について教えてください。サカイ引越センターも考えていますが、他に手厚い業者はありますか?一括見積もり前に知りたいです。

北海道旭川市にお住まいの方々に質問です。
旭川市内での戸建てから戸建ての引越しでオススメの業者ご存知の方いませんか?
あと、相場どのくらいでしょうか、、。
安く抑えたいと思いつつ、保障などしっかりしているところが理想ですが、、。
きっと安くはないけどサカイ引越センターが手厚くていいかなと思いますが。
ネットで一括見積もりをする前にお聞きしたいです

コメント

のだっち

こんにちは。
我が家は断然アート引っ越しセンターです☝️戸建てから戸建てはよくわかりませんが、1階から4階までで8万でしたが、戸建てならもう少し安いと思われます。また、引っ越し3か月前に申し込みすると、引っ越し料が半額になるそうですよ☝️

• りおん

りおん

ありがとうございます😊
    8万、、階数が上がるといろいろと値段上がりますよね、、。
    参考になります!

• 8月2日
  • のだっち

のだっち

回数もそうですが、エレベーターがあるかどうかでもだいぶ違うみたいです😩
    戸建だとそんなにかからないとは思いますが、いろんなところに見積りお願いすると良いと思います☝️

• 8月2日
  • のだっち

のだっち

回数じゃなく階数でした😅

• 8月2日
すーまま

去年、旭川市内から隣町にサカイを使って引っ越しました。
アパートから戸建てへの引っ越しでそんなに荷物が多いわけではなかったので、4万くらいでした。
驚くほど安いわけではないですが、多少の値下げは快く応じてくれました。
サービスも手厚く、安心でした。

• りおん

りおん

2tトラックのお値段な感じですね!
    やはり4万くらいが理想的ですが。
    なんせ荷物が多い家族なので、まずは断捨離からですね。👍
    参考になります!

• 8月2日