※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて困っています。朝まで寝てくれず、息子も早く起きてしまいました。どうしたら朝まで寝てくれるでしょうか?

夜泣きがひどくて困ってます。朝まで寝てくれません。
昨夜も9時前に寝てくれたのに
0時に大泣き。咳鼻水がひどく苦しそうだったので…鼻水吸ってあげましたが、それでも泣いてないて咳して…暖房つけたり加湿したり…一時間格闘して何とか寝たかな?と思ったら
2時半また大泣き。が始まりました。
だっこしたら落ち着いたけど
置いたらぎゃん泣きです
四時前に寝てくれました。
六時に目覚ましがなって起きるのに
息子も七時には起きてくるのに…
私朝気づいて起きて時計見たら
まさかの8時前でびっくりでした
寝坊したのは初めてでした。
相当疲れてたのかな。息子もまだ寝てます。一時保育の日だったのでめちゃくちゃ焦りました。旦那が帰ってきたのも行ったのも気づかなかったです
生活音やかましくて、絶対物音には気づくのに…相当寝入ってた見たいですね。
どうしたら朝まで寝てくれるのでしょうか?

コメント

むうちゃま

大変ですよね!泣きたくなりますよね(;_;)わたしは三人子供いますが、鼻水咳のときはデポラッブすうすうするやつ胸とのどあたりに塗ってます( ̄∇ ̄)多少よくなりますよ

ゆめかママ♡

もうまさに一緒です!!!
先週出産して帰ってきてから、上の娘(1歳2ヶ月)の夜泣きがひどくて、寝不足です。下の子にミルクあげて、上の子の夜泣きに付き合って、また下の子にミルクとかやってると全然眠れずホント辛いです。
夜泣きはホントしんどいですよね。。あたしの他にも夜中頑張ってる人がいるんだぁ!って慰められたので、ついついコメントしちゃいました♡