※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lei🌺
妊活

妊娠について考えすぎると逆効果?タイミングは意識されている?8月は難しそうなので、9月以降に参考にしたい。

こんにちは。
よく、妊娠のことを考えすぎると逆にできなくて考えるのやめたらできた、というお話を聞くのですが、
その考えてない周期も仲良しのタイミングは意識されているのでしょうか。

8月はお盆もあって、タイミングとるのは難しそうなのであきらめて穏やかに過ごそうと思うのですが、
やっぱり家族は作りたいので、9月以降の参考にしたくて(^人^)

変な質問ですみません。
よろしくお願いします。

コメント

ぴぴ

私は、タイミングなども意識してたし、基礎体温も毎日つけていましたが、あまり一喜一憂しないようにしてました!
まあ、なんとかなるかな〜くらいで過ごすようになったら気持ちもすごい楽になって、生理がきてもすごい落ち込まないで、次々〜いつかできるから大丈夫!くらいで😊
それまでは生理が来るとすごーーーくズーンと落ち込んでいましたが、そお思うようになったら気持ちがすごく落ち着きました!
やっぱり穏やかな時に赤ちゃんがきてくれるのかな〜って思います🙆‍♀️

• lei🌺

lei🌺

ありがとうございます。
    私もなんとかなるかーと思うようにします!

ほんとは、旦那にもだめだったこと吐き出したいけど、男の人ってそれ言っても逆効果ですもんね笑

• 8月1日