※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊活

初期胚移植を勧められましたが、胚盤胞移植も可能性があるか迷っています。2段階移植はリスクがあるためできず、初期胚移植を考えています。同じ状況の方いますか?

迷いましたが、、、
移植3回とも5日目胚盤胞をしたのですが、着床せず。

今回初期胚移植と言われました。
年齢的に2段階移植が望ましいけど、筋腫のオペしてるため、リスクあるので、出来ないとのこと。

なんとなく、胚盤胞の方が可能性ある気がして😢

42歳、2段階できず、初期胚移植された方いらっしゃいますか?

コメント

♡やっと逢えたね♡

今の娘は1回目胚盤胞の4abがダメで3日目初期胚で妊娠出産まで出来ました❣️
胚盤胞は着床寸前の卵ちゃんを移植するので一見可能性は高く見えますが、本来の妊娠は初期胚が細胞分裂をしていく中で出すホルモンがママの身体に『妊娠できるように準備お願いね❣️』って働きかけるので初期胚の方がママの身体が卵ちゃんを受け入れる準備ができて妊娠できる可能性は十分にありますよ❣️

まだスヤスヤ眠って待ってる卵ちゃんがいるので、希望を捨てずにお迎えしてあげてください😆❤️
次の初期胚でうまくいきますように❣️

• あいり

あいり

そうなんですね!
    なんか、希望が持てました✨
    歳も歳なので、もう、前へ進むしかないです😢

• 8月1日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

私、この説明を先生から聞いて胚盤胞残ってたけどあえて初期胚移植を選んだら無事に妊娠して娘に逢えました❤️
    待ってる卵ちゃんがまだいるので希望を持って前に進みましょ❣️
    今度こそ赤ちゃんやってきますように願ってます❤️

• 8月1日