※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
その他の疑問

メルカリをよく利用する方にお聞きしたいです!表示されている価格ですぐ…

メルカリをよく利用する方にお聞きしたいです!

表示されている価格ですぐに購入したいなーと思う物があったんですが、すでに他の方と出品者の方でコメントのやり取りがあり、
値下げ交渉されていて、その値段なら購入しますとのコメントでした。
出品されている値段もその値下げ後の価格になっていました。

でも、買いますとのコメントがあったのが20時間前、と記載されていました。
やはりこれは、こちらが一言コメント入れたとしても、購入するのはマナー違反でしょうか?💦
出品者に確認した上でOKなら大丈夫でしょうか?😥

コメント

購入希望なのですが、表示されている◯◯円で購入してもよろしいでしょうか?😊

と私ならコメントします!
出品者なら買ってくれる人がいればすぐに売りたいと思いますよ👌

• Maiky

Maiky

ありがとうございます!
    コメント入れてみます😊

• 8月1日
Mayuko

出品者によって、購入が早い方を優先するか、高く買ってくれる方を優先するか、それぞれなのでコメントして聞いてみたらいいとおもいます!

• Maiky

Maiky

ありがとうございます!
    聞いてみようと思います😊

• 8月1日