※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
妊娠・出産

おそらく前駆陣痛かもしれません。36w2dの初産婦で、お腹の張りが3分間隔であり、痛みはウンチしたいような感じがあります。

36w2dの初産婦です!
1時間半前くらいからお腹の張りが3分間隔くらいであります痛みはたまにウンチしたいような痛みがあります
これは前駆陣痛でしょうか?

コメント

のの

前駆かもしれませんが心配であれば病院に電話してみてもいいかと💡
私は4分間隔で同じような感じでしたが前駆陣痛でした。

36週だとまだ正産期ではないですし、痛みが強くなったりするようであれば早めに連絡したほうがいいと思います💦

• だいふく

だいふく

返信ありがとうございます😊
    お腹の張りは今も続いていますが痛みはなくなったのでとりあえず様子を見てみようと思います(><)

• 8月1日
しい

本陣痛で3分間隔の頃は激痛で叫び回ってました😂😂うんちしたいような痛みだということなので、前駆かなあとは思いますが、あくまで素人判断ですし痛みの感じ方は人それぞれなので、心配な場合はすぐ病院に電話された方がいいかと思います💦

• だいふく

だいふく

返信ありがとうございます😊
    陣痛だったらもっと痛いですよね😂
    張りは今も続いていますが痛みはなくなったので様子見てみます(><)

• 8月1日