※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

最近の妊婦の悩みは腰痛や夜中のトイレ、胎動の痛み、精神的な不安定さ。でも赤ちゃんとの未来を楽しみにしている。

最近腰痛半端ないし夜中にトイレに起きるのももう疲れたし
胎動が痛すぎてなかなか寝付けないのもストレス😡

でもこの症状も、もう少しでお別れ。
最近精神的に不安定すぎて旦那に隠れて泣いてばっかり😭
ママ弱いね…
でも早く会いたいから妄想ばっかりしてるんだよ!
生まれたら一緒に何してどこいってって!!
正産期までずーっと動いてても寝てる事が多くてもなんでもいいから元気に生まれてきてね💓

コメント

ももり

私もいま32週でもう本当気持ちわかりますー😭💦
夜は寝付けないし、日中も暑さでバテるし情緒不安定になることもあったりでお風呂場でよく泣いてます!!!
でもお互いもう少しで我が子に会えますね^ ^産まれてからの方がもっと大変ですが頑張りましょう💓💓💓

• こっちゃん

こっちゃん

日中暑すぎますよね😅
    毎年毎年暑くなっていってる感じします😭

出産頑張りましょうね!!
    出産報告みてニヤニヤしてます(笑)

• 8月1日
こち

全く同じ心境です😊
私も腰痛が酷く、夜中もトイレや胎動で起こされるため毎日寝不足で、隣でグースカ寝てる旦那を恨めしく思うこともあります。でもあと少しで会えると思うと本当に楽しみですよね!私も「無事に生まれてきてくれますように」と思いながら毎日過ごしています✨

• こっちゃん

こっちゃん

もう正産期入られてるのですね😳
    羨ましい💓💓
    早く会いたいですね🤗
    お互い男の子の育児がんばりましょ👍

• 8月1日
キャサリン

こんにちは😃
一緒でした😭
私も妊娠中のトイレの回数は多かったです😢
経験したことないことで不安で不安で、誰に相談するわけでもなく出産前は夜な夜な泣き…
日課にしていた神社の散歩でのお参りでも『どうか無事に…』と泣き…
大丈夫👍きっと元気な赤ちゃんに会えますよ✨

• こっちゃん

こっちゃん

誰かに相談するのもする人間違えると親なんだからって言われちゃっては?みたいになってまたイライラして泣いちゃったり…
    不安定ですね😅

• 8月1日
ちろる

すごくわかります😔
寝れないのもだし、思ったように動けなかったりで、こんなんじゃだめだー。ってかってにいっぱいいっぱいになって泣いちゃうことが増えました😭
旦那が気付いてくれることが多く、そのたびに大丈夫だよ。いつもありがとう。無理しないでね。
と言ってくれます😌
1度旦那様の前で泣いて弱音を吐いてみてもいいかもしれませんよ☺️
お腹の子も毎日一生懸命育ってくれているし、私も頑張ろう!早く会いたいな。って思いながら過ごしています😊

• こっちゃん

こっちゃん

振り返ると妊婦生活あっという間だなーって感じるんですけどもう少しで会えるって思うと1日が長くて…
    お互いがんばりましょうね❤️

• 8月1日