※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

ベビーベッドが大きくて驚いたけど、赤ちゃんの物って可愛いよね。親バカ発動中です。

ベビーベッド届いたから組み立てた❤❤❤❤❤
可愛い。。赤ちゃんの物ってなんでこんなに可愛くみえてしまうのだろう。。

生まれる前から親バカ発動してます。。🤦‍♀️❤(笑)
それにしてもベビーベッドってでかいんですね。(笑)
でかさに少しびっくりしました(笑)
幅めちゃめちゃとるやん!!(笑)

コメント

あくるの

そのうちこの広さでもコロコロ転がって寝てて狭そう😱って思うようになりますよ〜!
会えるのとっても楽しみですね😆

あやか

お洋服とかもちっちゃくて可愛いですよね😍
ベッド今は大きく見えるかもしれませんが、あっとゆうまにベッドが小さく見える時が来ますよ😂
楽しみですね😊

最初でっかく感じますよね!わたしもそうでした!新生児乗せたら余って余って仕方ない、、、!
けど、5ヶ月の今 もうベビーベッド卒業です😭狭くて可哀想になってきますよ〜!一瞬!😂💦

ken

2歳になる頃には小さいなぁって思いますよ🤫
ベビーベッド組み立てたらなんだかそわそわしたのがなつかいし❤️

(・∀・)

わかります〜💕
赤ちゃんの物って本当可愛いですよね😍もちろん赤ちゃんも可愛いけど😍
39週だともう少しで赤ちゃんに会えますね🤱✨
楽しみですね❣️
母子ともに無事に産まれてきますように💕

あこ

最初のベビーベッドのメイキングとか、ウキウキしますよね♩
私も寝室のベッドの隣に組み立てたら、すっぽりピッタリって感じで、想像してたより大きいなーって思いました笑
でもきっとあっという間に成長するんだろうな〜って思って、大きくなった場合どこに寝かすか、早くも模索中ですw
お洋服も水通しして干してると可愛くて仕方なくて、記念に写真も撮りました笑
早く会いたいですね♡

りん

可愛いですね~❤
これって夜の間寝かせてていいやつですか?😳
私が買った時ココネルしか夜寝させていいの調べても出てこなかったから選択肢あったの羨ましいです😂❣️❣️

• ゆいな

ゆいな

え?(笑)
    ベビーベッドって夜寝かせたら行けないんですか?😳😳
    私初めて聞きました。。無知ですいません💦💦

• 8月1日
  • りん

りん

これ折りたためるやつじゃないですか?💦違ったらごめんなさい😭
    私が買った時は折りたたみのやつは夜(というか長時間)寝かせていいやつがココネルしか見つけれなくて💦
    折りたたみが良かったからココネル一択で選んだけど、これも折りたたみに見えたから他にもあったのか😫と思って(^∇^)💦折りたたみじゃなかったらごめんなさい💦

• 8月1日
  • りん

りん

なんか説明悪かったかも…
    他のはプレイヤード?として発売されててお昼寝程度の使用はOKだけど夜はダメって見て💦ココネルだけしか夜OKなのないって何かのサイトで見てココネル買ったので他にもあったなら比べて買いたかったなと😂

• 8月1日
  • ゆいな

ゆいな

折りたたみですよ★!
    どっちみち長時間寝かせたらダメなやつでもいいやつでも、数時間おきにおっぱいあげないといけないのでそんなに変わらないかな。。と私の意見です(笑)

• 8月1日
  • ゆいな

ゆいな

他のベビーベッドだと、普通のサクで周りにクッションおかなきゃと思ったのと、ワンパターンすぎるベビーベッドが嫌だったので、ネットタイプのこれにしました!!

これだと、座れるようになったりして少し大きくなってきたら、
    上のネットだけ外したら深くなって、中でも遊べるんですよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• 8月1日
  • りん

りん

あ、そういうことでしたか😂💦
    失礼しました😂💦💦
    お母さんが気にしないなら何でもいいですもんね(^∇^)
    もうすぐ出産頑張ってください~❤(。☌ᴗ☌。)

• 8月1日
  • りん

りん

同じくそういう理由でココネルにしました❤
    ネットタイプ可愛いし軽いから持ち運びも楽だしいいですよね😆(持ち運ぶの旦那だけど(笑))
    早くプレイヤードとして使ってみたいです~❤ボール入れたら可愛いですよね😆🎀

• 8月1日
  • ゆいな

ゆいな

ほんとそれです!!(笑)
    自分で寝返りとかして動くようになっても安心感あるし持ち運ぶのもほんとに楽です!❤

わかります!!(笑)
    私もカラフルなボールのイメージがつよいです!(笑)

• 8月1日