※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
雑談・つぶやき

あーーーー!たばこは辞めれたけど睡眠薬が辞められません!頭がフワフワ…

あーーーー!!たばこは辞めれたけど睡眠薬が辞められません!!頭がフワフワしてねむりにつくめるへんな感覚、イライラした日にはやめられません。産婦人科で妊婦でもよい導入剤を2週間出してもらい、7か月かけて、2週間分わ、つらいときに飲んで、今日ついに最後の一粒飲みきってしまいましな💦💦💦💦😂
フマホの文字がフワフワして、幻聴が聴こえます。くうきせいじょーきが、らいぶを開催してます。私の布団は船のように揺れております
とても気持ちよいです。ユラはかごの上。
やっと寝れるかなあ

高齢妊婦ならではの、重度なまたにてぃぶるーで、産婦人科の先生の指示で、産婦人科専属のカウンセラーのところに通いながら、状況に応じて導入剤をもらっています。

きっかけは、不安のあまりしばらく家出をし、赤ちゃんを何の根拠もなく勝手におろそうと考え、駅のホームで過ごしていたからです。
旦那に見つかってすぐに病院につれてかれました。
導入剤2週間をもらい、各週でカウンセラーに通院してます
また、もらいに行かないと。

タバコやめれたのに、睡眠薬やめれないなんて私は何かに依存しないとだめな人間なのかな
赤ちゃんがかわいそうだから飲みたくないのに
ストレスでタリーズのハニーミルクラテも中毒で毎日飲んでるし

こんな母に生まれてくる赤ちゃん母今頃悲しんでるかな

高齢初産のプレッシャー
ほんと、つらい
うれしい
でも不安ばかり
私や旦那はママリのママさんたちのお父さんお母さんと同じ世代で、初の妊娠。
参観日とかも綺麗なママさんたちの中に私が行くのは子供がかわいそうだとか、不安
子供も大人になる前に私夫は死ぬかもしれない

このようにしたのは全て夫。
私 は31の頃から結婚したい、早く出産したいと言い続けてたのに

お母さんに反対されてるから、結婚はできないという約束で早9年。その間、ずっと避妊。

37歳。病院では、もうあなた多分自然妊娠無理です。と、言われた。
泣きながら旦那を説得して、厚生役場で正式に内縁関係が認められる手続きをし、次の月から妊活をし、互いに最強の妊活をし、無事に授かったら私は40

もう1人欲しかった夢があった なのに…

義理母と旦那が、私をこのように苦しめ続けている。

それをもう8年考え、夜になるとまたにてぃぶるーで走馬灯のように蘇り睡眠薬がないとねれない。

コメント