※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
サプリ・健康

大人の水分量についてです!最近ショッピングモールへのお出かけとか、屋…

大人の水分量についてです!

最近ショッピングモールへのお出かけとか、屋外の時間がわずかであっても偏頭痛がひどく、完全遮光の日傘やサングラス、保冷剤を持ち歩いたりなどもしつつ、水分もかなりとるようにして、偏頭痛はだいぶ改善されました!

なんですが、1日に2リットル以上麦茶を飲むのは多すぎますか?
汗もかなりかく方なのですが、もともとはあまり水分とってなかったので、逆にとりすぎなのか、夏場はこれくらいが適正なのかと気になってしまって..!

コメント

とも

普通に2リットルくらい水分とるのが健康にも良いと聞いたので、全然ありだと思います😄
私は、まだまだとれてないから、もっと水分とらなきゃなーって思ってたところです。

• もち

もち

普通にそれくらい飲むくらいが健康的なんですね😳✨
    私も若かりし頃は小さいペットボトルすら1日飲まないくらいの水分とらなさだったのですが、最近やたらガバガバ飲んでて、この極端さ大丈夫かなと思ってたのですが、継続的に飲んでいけるよう心がけてみます✨

• 8月1日