※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
子育て・グッズ

1歳未満の子供を毎日外に連れて行っているか不安。熱中症のためスーパーやイオンしか行かず、家で遊んでいる。他の方はどうしているか気になる。

1歳未満の子供毎日遊びに連れて行ってますか?
今年熱中症の怖さを知ったのでスーパーやイオンしか連れて行ってません😰大丈夫でしょうか?家でじゃんパルーで遊んだりしてます!皆さんは何してますか?

コメント

あくるの

本当、あり得ないくらい引きこもってます😅
息子は1人で部屋中ハイハイしたりつかまり立ちしては横移動して尻もちついて遊んでます。

RyuRyu

上の子が1歳7ヶ月でやんちゃなので一緒に近くの子ども広場的な室内で遊ばせてますね!
今年の夏は本当に外はおすすめしません!
小学校の夏休み中のプールですら中止になってますからね!
引きこもりも辛かったらイオンモールとかに子供の遊び場あったりしますよ!
最近は武蔵村山のイオンモールの子供の遊び場で遊ばせてます!
お金とガソリンがかかるけど😭