※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不眠症ねこ
お出かけ

大分県の湯布院って観光で有名ですけど、温泉以外はみなさん何をされて…

大分県の湯布院って観光で有名ですけど、温泉以外はみなさん何をされてるんでしょうか??😌💦💦
温泉めぐりとかは興味なくて夜に1つに入れればいいかなと思ってます。

コメント

湯の坪街道というのがあり、そこで食べ歩きしたりお店を見てまわったりできます😊フローラルビレッジというおしゃれな空間があったり、金鱗湖という湖にいったり、ドクターフィッシュをしたりといろいろ楽しみ方がありますよ👌💕

✧︎

上の方が言うように、湯の坪街道で食べあるですかね🤤
スヌーピー茶屋があったり、ジブリの雑貨屋さんやガラス細工のお店がありますよ❁
金賞コロッケや串に刺さったぬれ煎餅も美味しいです🤤❤あとは奈らーとっていうお店のピザも美味しいですよ🍕

yuha

湯の坪街道がおススメです〜皆さんおっしゃってますがおしゃれなお店が沢山ありますし、最近のオススメはフラワークレープです❤️食用のお花を使った可愛いクレープがあったりしますよー!

くろねこ

おしゃれなカフェもおすすめです~
玉の湯のティールームニコル、亀の井別荘の天井桟敷が大好きです❤️