※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

毎日暇だな〜思ったように身体は動かないし近場のカフェ行くのにもバス…

毎日暇だな〜
思ったように身体は動かないし
近場のカフェ行くのにもバスと徒歩で
しかもお祭りだから人混み多いから座れない
外も暑くてお散歩もきつい、、
そんなこと言ってるとお家🏠にずっと
こもってだらだら。
残り6日。こんな使い方でいいのか。

コメント

すみません勝手にまだかなぁまだかなぁとワクワクして投稿見てます☺️(初コメなのにすみません💦)
外出すると焼けるように暑いですから大変ですよね😵
当分は赤ちゃんのお世話でバタバタすると思いますので、だらけるのもいいと思いますよ👍✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

わわ!コメントありがとうございます♡
    あともうちょいで帝王切開予定なので
    もう少しだからカフェいったり!遊んだり!とか思ってても、わざわざ人混みに飛び込むのもなぁ😭と思って、引きこもりしてます←
    暑さに弱いので近くの10分もかからないコンビニさえ億劫です😂✨

やっぱそうですよね←
    のんびりすごせる幸せと、暇なのと
    じれったい感じです🤣

• 8月1日

退会ユーザー

そうそう!焦れったいですよね💦わかりますよ😭上の子の時に仕事辞めてから妊娠に気づいたので、暇で暇でお金もないし病みそうでした🤣笑

今年は暑さが尋常じゃないから、倒れないかとか何かと心配になりますよね💦それこそ体力作りにウォーキングと言っても夜も25℃超えも当たり前なので、歩けないですよね(>_<)
    そうするとママリ徘徊が止まらないです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 8月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

わかります😭💓私も切迫で4月から休職しててお金もないし暇で←
    かといってなにもしないのも病みそうでコンビニ豪遊とかして笑

そうなんです(´・ω・`)お腹も苦しくなったらやだなぁーとか思うと、家から出られません😂
    ってなるとやっぱり、ママリ徘徊してしまいます😂💓💓

• 8月1日

わたし最近夕方散歩行くようにしてますよ☺️
それまでゴロゴロですが、産まれたらきっとバタバタだろうし、まぁいっかって思ってます😅
一日中家にいて、掃除しようと思ってもなかなか動けてない…💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

偉すぎます😱💓💓どのくらいあるいてますか?(๑꒪ㅁ꒪๑)"
    確かに産まれたらバタバタするしのんびりと〜
    掃除とか〜とか思っても身体は思うように動かなく、かったるくだらだらしてしまいます笑
    お昼寝してママリみてボケーとしてます(´・ω・`)笑

• 8月1日

退会ユーザー

30分アラームかけて歩くようにしてます☺️飽きないように裏道入ってみたり笑
    6時くらいがちょうどいい時間です!
    昨日は買い物がてら一時間歩きました😅
    お風呂かトイレ掃除くらいしかまともに出来てない😂💦
    暇すぎてママリ何度も開いてます🤣

• 8月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

30分もあるいてるなんて!!偉すぎます😭💓
    私なんて10分もかからないコンビニくらいです、笑

わたしもです←トイレ掃除くらいです😂
    ままり開きまくってます←

• 8月1日
こう

いいと思います👍👍👍
生まれてら睡眠が一番思うようにならない(と私は思ってます)ので、いまのうちにおもいっきりだらだらして寝てください😆😆

• ぴっぴ

ぴっぴ

睡眠とってだらだらしてぼけーとしてます😂カフェ行くのにもバスと徒歩🚶うーんってなって、旦那も仕事だし、本当だらだらです笑
    暇なの好きだと思ってましたが、
    暇すぎるのも干からびます😢
    っていってるのも今のうち、ですね笑笑

• 8月1日
  • こう

こう

すいません、下に返信しちゃいました💦

• 8月1日
こう

私も徒歩20分くらいのスタバに散歩&運動がてら毎日行く♡♡とか思ってましたが、実際は上の子の保育園の送り迎え以外家から出ずに寝る生活してました笑

よく子どものスタイ作ってます~とか見るのでハンドメイドも予定には入ってましたが、材料見るだけで終わりました笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱりなかなか身体が動かずだらーんってしてしまいますよね😂😂

それ思います!よく見るのでやろう!とかおもってガラガラ1つだけ作って終わりました🤣✨

• 8月1日
  • こう

こう

しちゃいます😂😂
    38週入ってからやっと動く気になって早く会いたい!をモチベに動き回って予定日より9日くらい早く生みました♡

え、すごい!作られたんですね!
    ガラガラは長く遊べるから、それで遊んでくれる我が子のんて想像だけで愛しすぎます♡

• 8月1日