※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
お出かけ

兵庫県宝塚市、伊丹市辺りに住んでいます。旅行以外で、この暑い季節で…

兵庫県宝塚市、伊丹市辺りに住んでいます。
旅行以外で、この暑い季節でも楽しめる場所をご存知の方いらっしゃいますか?♡

無事出産できれば、旦那と2人で過ごすのもわずかなので、いろんな所にお出かけしたいです◎

また、子どもができる前に旦那とこんなことして思い出になったよという事などあれば教えてください♩

コメント

りんりん

はじめまして、私もその辺りに住んでいます。^_^
私も出産を控えているので今のうちに旦那とたくさんデートしています❤️
この辺りであまり時間もかけずに楽しめるのは池田にあるカップヌードルミュージアムなんてどうでしょうか?( ´∀`)
自分で好きな具材でオリジナルのカップヌードルが作れますよ!
将来、子ども連れでも来れるので下見がてらいいですよー!

• こちゃ♡

こちゃ♡

ゆかちさんもこの辺りに住んでらっしゃるんですね◎
    今のうちにデートしたいんですが暑くて体力が💦
    実はカップヌードルミュージアムは昔旦那と言ったことがありまして☆
    付き合ってたころを思い出せるしもう一度行くのもいいですね♩

• 8月1日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

ゆかちさんはこの時期どこにお出かけされていますか?
    お腹も大きいのできっと大変ですよね(>_<)

• 8月1日
  • りんりん

りんりん

やっぱり近いと行ったことありますよね( ´∀`)笑
    この時期の妊婦は暑くて体力も奪われるしで大変ですよね_(:3 」∠)_
    私はショッピングモールなどよく行きます!涼しいし笑
    ベビー用品の下見もしたりして楽しいです!
    西宮ガーデンズ、伊丹のイオン、伊丹昆陽イオン、尼崎キューズモール、エキスポシティ、神戸三田プレミアムアウトレットなど( ´∀`)
    あと神戸三田アウトレットの近くにあるフルーツフラワーパークやめんたいパークもよかったですよ!

• 8月1日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

体力ある方でしたが妊娠してから体力がなくなりビックリです💧
    ベビー用品の下見いいですね!
    実は三田出身なのでアウトレットもフルーツフラワーパークも常連でして笑
    秋になったらフルーツフラワーパークのBBQ行きたいな♡
    子どもがいたらゆっくり買い物デートできないですしショッピングモールいいですね♩

• 8月1日
  • りんりん

りんりん

私も体力に自信ありましたが、全然です…
    三田の方でしたかー(゚ω゚)💡
    フルーツフラワーパークお気に入りでしたが、私より先輩でしたね笑

あとはもう少し涼しくなれば、伊丹のバラ公園や山本のあいあいパークなんかは近場でぶらぶら出来ていいですよー^_^

あとは外食も難しくなるだろうしつわりのせいにしてめっちゃ行ってました笑
    これからもっとお腹出てきて苦しくなりますが、お互い頑張りましょうね!( ´∀`)

• 8月1日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

とにかく早く涼しくなってほしいですね💦
    あいあいパークにあるヤキタテイ、涼しくなったら行きたいです☆

暑いのでまったり過ごして出産目指して頑張って下さい✨

• 8月1日
れおん

私はよくドライブに行って、美味しいものを食べに行ってましたよー♡
篠山とか丹波あたりで、隠れ家的なカフェや古民家カフェでランチしたりスイーツ食べたり(*´∇`*)
他にも京都やら奈良やら色々行きました♪

子どもができるとゆっくり食べられなくなるのでー💦(今もドライブがてら行ってますが、どっちかがあやしながら食べてます。)

妊娠中は体調のことも考えて、車で出かけるようにしてましたよ^_^

• こちゃ♡

こちゃ♡

ドライブいいですね、うちは車がなくて…涙
    車があったら奈良や京都まで遠出できて行動範囲も増えますね♩
    子どもができたらゆっくりご飯も食べられなくなる、なるほど…普通にご飯食べられるだけでも幸せですね。
    今のうちにおしゃれなカフェ巡りでもしようかな♡

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

映画は2人ともお好きですか??
産まれてから思ったのは
映画は観れる時に観とけば良かったねーって
主人と2人で良く話してます(笑)
家でもいいんですが、映画館の大スクリーンでは子供が大きくなるまでは2人では見れないねーって😂
後はやっぱり外食ですね!子供が行けないようなところのお店!

場所ではないですが
意外と今は当たり前というか普通な事が
出来なくなっちゃうかなーという印象です🤣

• こちゃ♡

こちゃ♡

映画はあんまり観に行かないんですが、気になる映画があったら数年に1回観に行きます笑
    映画デート、妊娠中に1回したいなぁ♡

当たり前のことができなくなる、そうですよね、子どもがいたら外食も何かと大変になってしまいますよね💦

• 8月1日
ひら

私も宝塚です💕
サービスエリアは行きましたか❓
完成直後に行きましたが楽しかったです☺️

最近は私の体調が安定しないので、カフェ巡りをしてます❣️眺望のいい店を見つけるのが楽しみです!

• こちゃ♡

こちゃ♡

宝塚にお住まいなんですね♩
    中山寺あたりに住んでいます!

新しいサービスエリアですよね?
    車がないので行けなくて(>_<)
    カフェ巡り、気になります!

• 8月1日
  • ひら

ひら

中山寺もよく行きます〜💕
    スタバの隣のパン屋さん好きです🤗
    車があれば、清荒神のハーブカフェとかすみれが丘のハワイアンカフェとかオススメなんですけど、機会があれば是非☺️
    旦那さんと2人でお店見つけるのも楽しいと思います❣️

• 8月1日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

あのパン屋さん、あたしもお気に入りです♩
    お手頃で美味しいですよね♡

どのカフェも気になります!
    検索してみます〜✨

• 8月1日
あっちゃん*

新しくなった伊丹空港どうですか?
ランチをしたり、カフェをしたり、涼しくなったら展望台からの景色も良いですよ〜😍
今8ヶ月の子供がいますが、2人とも食べるのが好きなのでもっっと外食すればよかったと思ってます💦
子供がグズるし結局フードコートやファミレスばっかりになっちゃいます😭

• こちゃ♡

こちゃ♡

伊丹空港新しくなったんですか?
    カフェもあるなら是非行きたいですけど車がないとなかなか行きにくいですよね😢
    私達も外食好きなので今のうちにデートしておきます❤️

• 8月4日