※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

おうちプールで遊ぶ際、下の子はどうしていますか?空気が暑いためベビーカーにアイスノンを入れるのが難しい状況です。上の子と水遊びをするのは危険です。良い案はありますか?

2人育児してて下の子がまだ0歳のママさん、おうちでプール遊びさせるとき、下の子どうしてますか?

今日はわたしの地域では37度予想で、今もうすでに暑いです💦公園に行きたいという息子を説得して、おうちプールで納得してもらったのですが、いつもは下の子はベビーカーに背中にアイスノン入れて、陽が当たらないようにしてるんですが、今日はもう空気が暑い💦

この中出すのはかわいそうだなーと、、でも上の子ひとりで水遊びは危ないし、良い案ないですかねー?💦

コメント

Mianko

ウチは目が届くようにベランダでやってますww小さいプールですが😚下の子は部屋にいれて、時々外を見てって感じで😕

• まる

まる

そうなんですね😊うちはベランダが狭いのでどうしても家の前しかなくて💦寝てくれたら下の子は家の中で、泣き声が聞こえたら家に迎えに行くって感じにできるんですが、今日は全然寝る気配なく💦
    結局いつものように下の子もアイスノン付でベビーカーでやっていたら、斜め前の会社の人が業務用の扇風機貸してくれました笑

• 8月1日