※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
子育て・グッズ

1歳4カ月の子供にウインナーをあげるのは早いでしょうか?保育園でお弁当を用意する予定なので、おすすめのウインナーを教えてください。アレルギーはありません。

子供にウインナーをあげたいのですが、1歳4カ月では早いでしょうか?🤔

これから保育園も始まるので、お弁当を用意することもあると思い、あげたいのです😊✨
おすすめのウインナーありましたら、教えてください♪

ちなみにアレルギーはありません☘️

コメント

ちゅる(29)

アンパンマンの皮なしのやつや
皮なしウインナーあげてます😊

  • m@

    m@

    皮なしのウインナーとは、子供ウインナーと記されているものではないもの、ですか?☺️

    • 8月1日
A

アンパンマンのやつや
ポークピッツ食べさせてます😋

  • m@

    m@

    ポークピッツ知ってます!!美味しいですよね(笑)

    やはりアンパンマンですね!
    見てみます(*^o^*)

    • 8月1日
deleted user

ウイニーや皮なしウインナーあげてますよ(*^^*)

  • m@

    m@

    ウイニー!見たことあるかもです!

    皮なしのウインナーとは
    子供ウインナーと記されているものではないもの、ですか???

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今、これをあげてます。
    お子様も食べやすいとか書いてありますし、大丈夫かなと(*^^*)

    • 8月1日
  • m@

    m@

    わざわざ写真もありがとうございます!!

    このあと買い物するのでみてみますね😁✨

    • 8月1日
deleted user

皮なしウイニーあげてますよ🌟🌟

  • m@

    m@

    やはりウイニーですね😊

    • 8月1日
deleted user

一歳から保育園で出てるのでてます!
家では無塩せき、発色剤使ってないやつを少し高めですが買ってます。ウィニーやアンパンマン のやつも見ましたが、発色剤とかが使われてたはずなので💦
皮はあるとは思いますが、普通に食べれてます!

  • m@

    m@

    なるほど!
    出来るだけ配慮してあげたいところですよね☘️
    皮ありでも食べれるんですね😁
    見てみますね!

    • 8月1日
かな

ウイニーをあげたり、皮なしウインナーをあげてます。

  • m@

    m@

    ウイニー人気ですね🌸

    • 8月1日
m@

皆さんありがとうございます(*^ω^*)

参考になります😊☘️☘️