※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

テスコムの2000円のブレンダーで離乳食作りを考えています。洗いにくい、異臭がするとのレビューが気になります。使いやすいですか?ブラウンより安いので悩んでいます。

離乳食作りでテスコムの2000円くらいのブレンダー使ってる方いますか?
パワーなど問題なく使えますか?
Amazonのレビューを見ると、洗っても食材が詰まって異臭がする等ありましたが、そんなことなく使えてますか?
ブラウンのにしようと思ってたのですが、テスコムの方が凄く安いのでここ1ヶ月は悩んでます😂

コメント

ぴ

テスコムです!!
問題なく使ってましたよ💕
つまったり異臭がしたりはしたことないです🤔🤔

• ぱんだ

ぱんだ

問題なく使えてたんですね!ありがとうございます😊

• 8月1日

私も全く同じような質問をこの間しました😂
6人の方に回答頂いて、6人共問題なく使えたとお答え頂きましたよ😊
異臭については私も知らなかったですが💦
私もこれから買う予定です!
自分の体験談じゃなくすみません😂

• ぱんだ

ぱんだ

やっぱり気になりますよね😂
    最初からブラウン買えば良かったー!となるかもと思うと踏み切れず、かといってあんまり使わなかったらブラウン勿体無いしと悩みまくりです😂

• 8月1日
やまこ

離乳食用にその商品を購入しました。

まだ離乳食には使っていませんが、バナナ、いちご、茹でたじゃがいも、炒めたごぼうをすり潰すと、つぶつぶ
(たまにゴロゴロ)食感が残る程度になります。(どのブレンダーもそうかもしれませんが、水分と一緒でないと使えません)

長ネギは詰まって絡まって大変でした。。。

ブレンダーの先を本体から取り外せるので、いつもすぐ洗って仕舞えるのが便利です。異臭がしたことはありません。付属品もほぼ無くシンプルなので、場所をあまり取りません。

あと、失敗してもいいや、という値段でした。

参考になるかわかりませんが、使用感はこんな感じです。

• ぱんだ

ぱんだ

問題なく使えてたんですね!
    長ネギはどの機種でも詰まりそうですね😱
    ありがとうございます😊

• 8月1日
ドレミファ♪

もしもう少し予算がでせれるならちょっとした雑貨屋で6000円位で売ってるんですがこれが私は良かったです。
ブレンダーはすぐに使う時期がなくなる(一ヶ月くらい)なですが
付属のチョッパーは中期のつぶつぶやおやきなどの終わりなどにひき肉豆腐など少し固形にしたいものに便利でした😃

• ぱんだ

ぱんだ

チョッパー付きかどうかも悩みのタネでした😂
    必要になったらブンブンチョッパー買えば良いかなーとも思ってます😆
    でもブルーノって色が可愛いんですよね😍
    ありがとうございます😊

• 8月1日