※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家事・料理

ウォーターサーバーが解約できる期限になったので近々回収に来てもらお…

ウォーターサーバーが解約できる期限になったので近々回収に来てもらおうと思います。

なんですが…水が余りまくってます😵

うちはフレシャスをつかっていて袋?の容器です。

機械が無くなったあとの使い道ってありますか?

水はさすがに回収してくれませんよね😢

使い切る自信が全くないのでどうしようか悩んでます😞

コメント

みめ

水を大量に使う料理をしてみてはどうですか?カレーやシチュー、
後は大量に豚汁作ったり、麦茶作ったり…😊🙏

• まり

まり

いいですね☺️
    わたしもそれ思ってたんですけど旦那がカレーやシチューみたいな大量に作れるもの食べなくて…(笑)
    麦茶に使おうかな!!大量消費できますもんね😊ありがとうございます!

• 8月1日
ぴぴ

いつ回収するか選べるので、うちは使い切るくらいに回収お願いしました!
水が届く頻度を少なくして、とりあえず使い切っちゃった方が勿体なくないですよね🤔
機械がなくなっちゃって他の容器にうつすとお水がダメになってしまいますし使い道はなかなかないですね💦

• まり

まり

ずっと届く頻度を1番少ない設定にしてて😞ミルクのために借りたものだったのでミルク飲まなくなった今、2ヶ月に1度の配達分ですら使いきれず…(笑)
    どんだけ掃除しても水の味がおかしくてそれも理由で返したいんですよね😭

• 8月1日

賞味期限大丈夫なら被災したときのために取っておくのはどうですか?

• まり

まり

賞味期限まだ大丈夫そうなのでそうしようかなと思います!!
    旦那に邪魔だって言われそうですが…新たに水買うよりいいですよね😊ありがとうございます!

• 8月1日
ママリ

メルカリでウォーターサーバー用の水けっこう売りに出てますよ!
箱売りしてました!!

• まり

まり

ほんとですか!!
    運ぶのきつそうですが売れればちょっとお金も戻ってきますね😂ありがとうございます!

• 8月1日
K.mama𓇼𓆉

うちもフレシャス使っていて近々解約して違うメーカーで契約しようと思ってます😊
調べたら水は自身で使い切ってから返却お願いしますと書いてるのを見たような気がします😭

• まり

まり

フレシャス使ってるんですね😊
    なんかどれだけ掃除しても味が不味くて…うちだけかな😢
    やっぱり回収はしてくれませんよね😭
    解約の電話もすごい勢いで引き止められるって聞いて…かけるの憂鬱です(笑)

• 8月1日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

あ、なんかカルキ臭い感じじゃないですか?
    うちも時々変な味して掃除もしてるし業者の人にも来てもらったりしてたんですがそれでもたまに不味くなるので乗り換えようと決めました😂

• 8月1日
  • まり

まり

そうですそうです!!!
    なんなんですかね😵
    こんなのに金払うなら別のにしたほうがいいですよね😭

• 8月1日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

やっぱですか😂
    フレシャスのあのデザイン好きで契約したんですけど味がイマイチなので仕方ないなと思ってます😣

• 8月1日
  • まり

まり

デザイン、ワンピースとかリラックマですか?☺️
    水もいつだか値上がりしましたよね〜?😵
    他のとこ美味しいお水だといいですね☺️

• 8月1日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

いや、普通に白のやつなんですけどモノトーン好きなのでこれにしたんです😂笑
    あ、そうなんですか🙄知りませんでした🙄🙄

• 8月1日
  • まり

まり

うちも白です!!(笑)
    一緒かもです😂
    4900円くらいになりましたよ〜😞
    不味い水に5000円も払えません(笑)

• 8月1日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

デザインはいいですよね😩✨
    値段見ずに契約して値上げしたのも知りませんでした🤣笑

• 8月1日
とらねこ901

お米洗うにも、炊くにもサーバーから水使って大量消費しました(笑)。あと、味噌汁、麦茶。なかなか、減りますよー( ¨̮ )

• まり

まり

もったいないと思ってたようなことにも使えばいいですね☺️
    回収までの間にとりあえず使いまくります!!(笑)

• 8月1日