※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
お金・保険

妊娠6ヶ月の主婦です。貯金を増やすための内職について教えてください。

妊娠6ヶ月になります◎

今は仕事をしていなくて主婦をしています。
主婦をしていても普通の仕事の人より全然楽だと思っています。旦那さんだけでも給料はいいかなと思うのですが、こともが産まれる前までに少しでも貯金がたくさんできたらいいなと考えています😔
家でできる内職などしてる方いらっしゃいましたら、どんな内容か教えていただけると参考になりますm(*_ _)m🙏
お願いします🙏🙏

コメント

はな

参考になるかわかりませんが、
私も家計の足しにしようと内職しようとしたら
妊婦さんは何かあった時責任が取れないから断られることがほとんどと言われて
結局紹介されたものは全部できなくて結局やりませんでした😂

ちょっと横ですが…

楽なのはまだお腹が小さい間だけで…
お腹が大きくなれば、下を向いて作業するのが大変になってきます💦

また、座っての長時間作業は、知らず知らずにお腹に圧迫を受けますから、下手したら切迫早産に繋がってしまうかもしれません。

お子さんが生まれたら生まれたで、次はゆっくり眠れない位大変な生活となりますから…
妊婦の今だけでも、ゆたっとした生活をしていたが良いと思います🙇‍♀️💦

まだまだ暑い日が続きますから、お身体、御自愛くださいね。

R

アイフォんのフィルム貼るないしょくしてます。