※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

トイザらスのポイントカードを作成せず、アプリで会員登録しポイントカ…

トイザらスのポイントカードを作成せず、アプリで会員登録しポイントカードとして利用してる方いらっしゃいますか❓

トイザらスへ買い物に行くので前もってアプリの会員登録を済ませメルマガ登録したのでクーポンを貰いに行ったところ、アプリだけでは不具合があった時にポイントがつけられない事があるかもしれない。
ポイントカードがメインでアプリは補助的な感じの事を言われました😞
ポイントもまだなかったので結局カードを作成しアプリも新しい会員番号でログインし直しました。
(データの移行は店舗でしてくれました)

その時は仕方ないと受け入れましたが、よくよく考えるとアプリだけではいけないっておかしいように思えてきました🤔
トイザらスのアプリにポイントカードの入会方法→《店頭でカード受取不要、スマホで登録》ともあります。
本当ならポイントカードの作成は必要なかったんですよね❓

もう新しく登録しているので問題ないのですが、本当にカードを作る必要があったのがモヤモヤして質問させて頂きました💦

コメント

ぴっぴ

ポイントカード持ってません😀アプリのみです😄

そんなこと言われてませんしそもそも不具合とは?ってつっこみます😂
レジ不具合ならポイントカードも意味ないんじゃ?と。笑
アプリの不具合なら改善後にポイントつくかと?と。笑

2年以上アプリですが一度も不具合ないですよ😄

• あき

あき

返信ありがとうございます😊

やっぱりポイントカードの作成は必要なかったんですね😵

カードを作成した友達が会員登録に時間かかったって言ってたのでアプリで済ませたかったのですが結局カードを作成してしまいました💧
    ぴっぴさんのように不具合とは?とツッコミを入れたり画像を見せて店員さんと話せば今モヤモヤしなかったですね😭
    でもぴっぴさんのおかげでスッキリしました‼️ありがとうございます✨

• 8月1日