※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

三重県津市・松阪市の方、下着ってどこで買ってますか😅?そろそろ授乳ブ…

三重県津市・松阪市の方、下着ってどこで買ってますか😅?

そろそろ授乳ブラ卒業して、普通の下着買おうと思うのですが、ふとどこにあるっけ?となり質問しました😅笑

変な質問ですいません😅💦

コメント

mee

アピタのエメフィールで買います( *´艸`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    アピタにあるんですね😀
    最近アピタ行ってなかったので、また行ってみます(o^^o)♪

• 8月1日
はる

普段からAMOスタイル使っていたので、津市在住の時も少し遠いですが長島のアウトレットまで行ってました🙋

まとめ買いすると結構安くなります✨同じシリーズの新作等買い足すなら現状のサイズ感に不満がなければネットで買ったりもしてました。

津や松阪じゃないので参考にならないかもしれずすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も妊娠前はジャズドリームの下着屋さんでまとめ買いしてました😊
    ただ子どもがいると前みたいに気軽には行けないので、ネット見てみます!

• 8月1日
キューピー

明ジャかララパークのAMOスタイルで買ってました😊!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明ジャにそういえばありましたね✨
    最近行ってないので忘れてました😆💦ありがとうございます💕

• 8月1日
はる

エメフィール・津のドンキの隣の隣にある服屋さん・アベイル
あとは通販です(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドンキの隣の服屋さん売ってるんですね😀前にちょっと覗いたくらいだったので知らなかったです😅
    アベイル、手軽&気軽に行けるのでいいですよね(´∇`)💕

• 8月1日