※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
子育て・グッズ

このサンドイッチゎ、1歳11ヶ月の子供に食べさせれますか?

このサンドイッチは、1歳11ヶ月の子供に食べさせれますか?

コメント

りま

すみません😣💦⤵原材料も写真つけますので、見てもらえれば嬉しいです😢この原材料はだめだとか教えて下さい。

もちもち

私はあまり気にしないタイプなので食べられると思います( ^ω^ )
うちの娘に限って言えば、生野菜がキライなので無理ですが(笑)

はむ

多分大丈夫だと思います!
おススメはしませんが…😅😅
うちの娘は2歳ですが、コンビニのサンドイッチやおにぎりはまだデビューしてません💦

そうこみママ

使ってるものは一般的に食品に使われてるものなので大丈夫だと思います✨
私は食べさせませんが😅

シュフー・ガガ

個人的な意見ですが…
乳化剤を含むそれ以下に書いてある添加物が多いのでわたしはたべさせません💦

れもん

うちは1歳半すぎていれば何でも食べさせていました!毎日食べれば身体には良くないのでしょうが……たまになら気にせず食べさせます😊
ママの考え方次第ですね!
アレルギーがなければ、大丈夫だと思います。

♡mama♡

我が家は、食べさせてますよ~\(^o^)/

ただ、いろいろ入ってると食感がさまざまなので、べーと吐き出してきます(>_<)

hana♡

毎日とか、常にとかでは食べさせませんが、旅行や帰省などの道中、食事の調達手段がない場合には食べさせることもあるかもしれません。
添加物が多いので、
文字をみるだけで購入する気になれません( ̄◇ ̄;)