※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
子育て・グッズ

授乳時の子どもの癖について相談です。寝ぼけていてもお腹いっぱいになると大きく伸びをする様子で、飲ませるときに飛んでいくので驚かれたそうです。

授乳時の癖とかってありますか?
わたしの子は寝ぼけてても、起きていてもお腹いっぱいになったら大きく伸びをします。
あぐらかいて横抱きにして飲ませるんですが、私の太ももを踏み台にびょーーーーんと飛んでいきます(笑)
最初は何で?と思いましたが、慣れと言うのは怖いもので飛ぶなーって思ったら精一杯支えて上げてます🤣なんともシュールで面白すぎる(笑)
ちなみに支援センターの授乳室ではかなり驚かれました(笑)(個室ではない)

コメント

まだ2カ月ですがお腹いっぱいになると私の方を見てニコニコ笑います🤣
満足してご機嫌になるのですかね😂
ビョーーンって飛んで行くの想像したらうちの子はどうなるのかととても楽しみになります😍
可愛いですね❣️❣️

• ミサキ

ミサキ

ニコニコ笑うの可愛いですね~❤️
    飛んでく前は乱暴に乳首から口離されて暴れてました(笑)
    動画撮りたいですが両手塞がってて撮れないので目に焼き付けとこうと思います❗(笑)

• 7月31日
hiii

可愛いですね😍
想像したら笑っちゃいました😂❤️
うちはお腹いっぱいになるとおっぱい叩いて外せ合図送ってきます😂

• ミサキ

ミサキ

すごいシュールです(笑)
    おっぱい叩かれるのもなかなか痛いですよね😂

• 7月31日
わたあめ

娘は飲んでない方のおっぱいを触りたがり乳首をつまんできます💧
痛いので阻止しようとしてもしつこく💧

• ミサキ

ミサキ

私は片方のおっぱいは出さないようにしてます😭乳首鷲掴み痛いですよね💦
    私はなぜかお風呂の時にやられます😭

• 7月31日
  • わたあめ

わたあめ

私も出してないですよ💦
    手をねじ込んでくるんです💧

• 7月31日
  • ミサキ

ミサキ

えー‼️すごいですね🤣
    手をねじ込まれたら防ぎようがない。。。(笑)

• 7月31日
ママリ

太もも蹴ってビョーーン!を想像したら可愛すぎました…😍💓💓(笑)

うちの子は最近、おっぱい飲んでる時、飲んでない方の乳首をグリグリするのが癖なんです…ww やめてw 家では両方一気に出してしまうのが悪いんですけどね(笑)