※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
お出かけ

福岡市内でトミカで遊べるキッズスペースなどある場所教えてください😣

福岡市内でトミカで遊べるキッズスペースなどある場所教えてください😣

コメント

mimika🧡

トミカプラレールカフェがありますよ(o^^o)キャナルに入ってました!

• もちもっち

もちもっち

ありがとうございます❤︎
    そこはトミカで遊んだりして1日時間潰せたりしますか??

• 7月31日
みい

キャナルのトミカプラレールカフェはどうですか?

• もちもっち

もちもっち

そこは1日時間潰せたりしますか??朝から夕方まで遊ばせたいです😣

• 7月31日
  • みい

みい

下に返信してしまいました💦
    すみません💦

• 7月31日
みい

1日はどうでしょうか😅
アミューズメントパークとは違うので1日中は難しいかと思います💦
遊べる範囲も広くはないようですし😅

先日2歳の甥っ子が行って来ましたが、何時間もはいなかったようです。
キャナルの中で長く遊んだのは、チームラボの未来の遊園地だったみたいです🙂

• もちもっち

もちもっち

そうなんですね😣
    今住んでる近くのイオンにトミカで遊べる場所があって一日中遊んでるので福岡にもそういう場所があればなーと思って💦
    チームラボは入場料を見るとトミカがなければ、アンパンマンミュージアムやキドキドの方がいいのかな…とか考え中です😣

• 7月31日
yyy

キッズスペースとは違うかもしれないですがイオン内にあるファンタジーキッズリゾート内にプラレールがありましたよ🤗

• もちもっち

もちもっち

イオン福岡ですか??

• 7月31日
  • yyy

yyy

イオン福岡東です^ ^
    この間行きましたが夏休み中なのもあって平日なのにとても人は多かったです😅

• 7月31日
  • もちもっち

もちもっち

そうなんですね💦
    やはり夏休み中はどこも多いですよね😣

• 7月31日