※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

8月で一歳になる娘がいます。9月末に台湾へ行く予定です。いくつか質問…

8月で一歳になる娘がいます。9月末に台湾へ行く予定です。いくつか質問させていただきます。

①赤ちゃん用の飲み物は持ち込みできますか?特にアクアライトが好きで持って行きたいのですが、、、

②スティックパンの持ち込みできますか?

③ベビーカーは必要ですか?カートとかあるのであまら要らないと聞いたのですが。

④肌トラブルがあってずっとクリームを塗っています。今はとてもよくなりました。でもクリームがなかったら掻きます。クリーム類持ち込みいいんでしょうか?

詳しい方、子連れで海外行かれた方教えてください。

コメント

みか

赤ちゃん用と手荷物で説明したら大丈夫だったみたいです私の友達は!!
ベビーカーは、預けてました!
クリームは量が多くなければ大丈夫だと思います!

なつ

そうなんですね‼︎ありがとうございます‼︎
ベビーカーは迷っています🧐
クリーム、詰め替えて持って行くようにします。
アドバイスありがとうございます❣️

上の子が10か月の時に台湾へ行きました!
①出来ると思います!私は子供用の麦茶をスーツケースにいれて大量に持って行きました!
②出来ます😊しました!
③ベビーカーは持って行きませんでした!台北101には貸し出しベビーカーありました!他の観光地、九份や夜市などは抱っこ紐の方が役立ちました!
④うちも子供が乳児湿疹でスーツケースにはクリーム類たくさん入ってましたが問題なしでした😊

全てスーツケースの持ち込みです!
機内持ち込みはしてません!

台湾すごい良かったですよ💕
びっくりするくらい子連れに優しいです!
是非たのしんできてください😋

退会ユーザー

台北101のベビーカーはめっちゃ綺麗でした💕
    でも確か預かり金?みたいなのがいって現金で結構な額を預けました!
    ベビーカー返却の時に返してもらえますが現金で用意しておいた方がいいかもです✨
    あと結構授乳室とかもあります😊

子供抱っこしてると地下鉄とか100パーセントの確率で席譲ってもらってましたよ✨

台湾もっかい行きたいです💕
    臭いですけど😂😂

• 7月31日
なつ

ありがとうございます😍
飲み物、パン持っていきます‼️
貸し出しベビーカーがあったんですね😭👏ちなみにベビーカーは綺麗でした❓夜市とかベビーカー無理そうですもんね🧐
クリームも忘れずに持っていきます👶
的確なアドバイスありがとうございます‼️子連れに優しいって聞いて安心しました😆💓

なつ

綺麗だったんですね😆💓預かり金が必要なんですね😊頭に入れときます💓授乳室があるんですね👶すごいですね〜
臭いんですね😂💦笑