※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

花火大会に行こうと思っているのですが、いつも18時前ご飯、19時すぎお…

花火大会に行こうと思っているのですが、いつも18時前ご飯、19時すぎお風呂、授乳、睡眠の流れです。
花火大会に行くとリズムくるってしまいますか?
少しだけ近くまでいけて車を横付けできる穴場があるので、車の横に椅子を置いてそこで見て、子どもは車で寝かしながら見ようかなと思っているのですが、お風呂は先に入れて行くほうがいいでしょうか?

20時から21時頃まで花火です!
その場所まで車で30分から40分ほどです😂

コメント

‪(๑•🐽•๑)‬

私なら帰ってそのまま寝れるように先に入れます😆

ぽん

1日じゃそこまでリズム狂わない気がします💦
この時期なので
人混みとかいって汗かかないなら
私ならお風呂入れてから行っちゃいます(笑)

ぐちこ

ちょっとくらい気にしません!この1日でこれからのリズム全て狂ってったら異常ですよ😂

汗かくし、ふつうに帰ってからお風呂入れたほうがいいと思います。