※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の息子のうんちの回数についてです。1日に3、4回が普通です。春からのトイレトレーニングに関しても、多いとは言えません。

来月末で2歳になる息子のうんちさんの事で教えて下さい。
個人差はあると思いますがこれ位の時期は一日何回位うんちさんしますか?
息子は食べたらするという感じで1日に3、4回します。
トイレトレーニングも春から始めたいのですが息子はうんちさんの回数多いのかなぁ?と思いまして。
宜しくお願い致します。

コメント

‪‪‬‪‪❤︎‬uan❤︎mama❤︎

うちのこは1日に3回出ることもあれば一回または0回とまちまちです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます❤
    回数はきっかり一回とは限らないんですね❗
    安心しました。
    返信遅れてすみません😣💦⤵

    • 12月4日
  • ‪‪‬‪‪❤︎‬uan❤︎mama❤︎

    ‪‪‬‪‪❤︎‬uan❤︎mama❤︎

    回数多いとおむつだしえーまたー?ってなりますよね 笑

    • 12月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ~💦💦
    お尻荒れるから毎回お湯で拭かないとダメですし😅
    トイレトレーニング早く進めなきゃです❗

    • 12月4日
  • ‪‪‬‪‪❤︎‬uan❤︎mama❤︎

    ‪‪‬‪‪❤︎‬uan❤︎mama❤︎

    うちは、パンツにはなってるんですが💩はまだ微妙なとこで…
    こどもはほんとデリケートですよね^^;

    • 12月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は尿もまだまだ全然ダメなので羨ましいです!
    暖かくなったらトイレトレーニング頑張ります❗

    • 12月5日