※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家事・料理

神戸市須磨区~西区の方々、たまごはどこで買ってますか?安定して10個12…

神戸市須磨区~西区の方々、たまごはどこで買ってますか??
安定して10個128円のドラッグコスモスで買ってたのですが、急に高騰して158円になっちゃいました。

曜日限定で100円になるところはいくつか知ってるのですが、雨や炎天下に息子を連れてわざわざ行く気にもならず…
できたら120円台で買いたいのですが、どこか安定して安いところを教えてください!

コメント

deleted user

マルハチがよく火曜日に100円で
売ってますよ\(◡̈)/
ただ たまご以外の物を500円以上
買わないと100円にならないです!

  • あゆみ

    あゆみ

    マルハチ!バスで行けばあります✨
    火曜日になるべく用事を入れようかなぁ(*´∀`)

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あるときとないときがあるので
    シュフーってアプリで
    チラシチェック出来るんで
    確認してからのほうがいいと
    思います( ˙ᵕ˙ )♪

    • 7月31日
ゆみ

万代は100円で売ってて、関スパは95円くらいでうっていますよ!!

  • あゆみ

    あゆみ

    関西スーパー95円ですか!?徒歩圏内にあるのですが、安売りの日はめったにありません😭
    万代も曜日による感じですかね??

    • 7月31日
せり

ドン・キホーテ
安かったと思います!

  • あゆみ

    あゆみ

    ドンキも近いです!頑張って行ってみます(≧∇≦*)

    • 8月1日
ゆみ

関スパや万代は火曜日らへんが安いです!
関スパの卵は税抜きで93円でした(>_<)

  • あゆみ

    あゆみ

    火曜ですね…!チラシを見ててもなかなか遭遇できなくて😂

    • 8月1日
おらふ

や、安い……😭
スーパー2店舗あるけどどっちも1パック200円……

  • ゆみ

    ゆみ

    200円は高いですね💦💦

    • 8月1日
  • あゆみ

    あゆみ

    そうですよね💦通常価格は200円くらいで…もう視界に入れてないです(笑)

    • 8月1日
三姉妹+末っ子長男mama

ドン・キホーテこの前1パック10円でしたー🤣

arar*

上の方もおっしゃってますがマルハチは火曜日、トーホーは水曜日です‼💡
トーホーは開店時と16時からのタイムセールで、500円以上購入が条件です‼

あとは業務スーパーは毎日わりと安かったと思います‼👏