※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

昨日、旦那と映画を観に行きました。指定席の為、チケット見ながら席に…

昨日、旦那と映画を観に行きました。
指定席の為、チケット見ながら席に行くとそこに
2人の親子が座ってました。
お母さんは40代くらいでお子さんは小学生くらい、、

旦那と、
え、この席だよね?ってなって
私達が間違ってるのか?とさえ思いました笑笑

お母さんはこっち見てるけど全然どいてくれなくて
私が、
私達がここの席だよね?って旦那に言ったら
ようやくどいてくれて自分達の元の席に行きました。笑

指定席なのに違う席に座るのもありえないけど
普通、すみませんの一言くらいあってもいいですよね?🤔💧

なーんもなかったので
いやいや、親としてどうなん?と何かムカっとしちゃいました😑

コメント

deleted user

えー💦すみません!!の一言もないって人としてどうなの?と思いますよ…😭
間違えちゃうことはあると思いますが一言お詫びを言えばお互いスッキリするのに…その親子そういうの学んでこなかったんですね😭

  • こまさん

    こまさん

    思いますよね😂💧

    多分、親子の席が1番後ろの席で
    見えにくかったのか
    真ん中の席の私達の席に座ってました😑💧

    ああいう大人にはなりたくないです🤦‍♂️🌊

    • 7月31日