※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

排卵予定日に基礎体温37.0℃で痛みが強い。右側の痛みが気になる。同じ症状の方いますか?

こんにちは!今日排卵予定日なのに基礎体温めっちゃ上がって37.0℃でした😳けど予定通り排卵したみたいで今めちゃくちゃ痛いです(><)こんなに薬飲むほど痛くなったのは初めてです😢因みに毎月排卵日に痛くなるのは右ばかり。
今回に限って痛みがひどいのと、いつも右ばかり痛くなるのが気になるのですが誰か同じような症状の方いますか?

コメント

排卵痛すんごく痛いし、いつも痛むの右ですよ😆

退会ユーザー

体温が高いとのことですが、その前日に下がったりしてますか❓
    必ずしも排卵した時に痛む訳ではないので、昨日今日明日辺りは可能性があります😊

• 7月31日
  • ゆい

ゆい

お返事遅くなりすみません。
    やっぱり凄く痛い方もいらっしゃるんですね💦
    前日も下がらず徐々に今日測った体温に向けて上がってきてます。

• 8月1日

退会ユーザー

今回の痛みって確実に排卵痛ですかね❓🤔このグラフを見る限り排卵しているかも怪しいです😭
    強いていうなら…20日か28日でしょうか❓🤔

• 8月1日

退会ユーザー

ちなみに飲酒されます❓

• 8月1日

退会ユーザー

あっ、だからだと思うんですが😊飲酒すると次の日の体温高くなるんですよ😆
    急に高くなったりするのはそれもあるかもです😊💫
    病院で排卵診てもらってるなら確実ですよ🌟

• 8月1日
  • ゆい

ゆい

後は風邪気味なのでそれもあるかもです(><)
    飲酒控えるのは妊娠してからでも大丈夫かもですね😅
    昨日排卵日っぽくて今朝またタイミング取ったので期待してみます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    色々ありがとうございます!

• 8月1日
ゆい

20日って×印生理なんですけど生理中に排卵することってあるんですか?
30日に病院行って卵胞16mmだからもうすぐ排卵って言われたんですが🤔
飲酒は毎日します 笑
飲酒って妊娠出来るかに影響しちゃうんですか😣?