※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

妊娠9週5日でエンジェルサウンズを使いましたが、まだ聞こえません。いつから聞こえましたか?

9w5dです。早いと思いつつエンジェルサウンズを使いましたが聞こえませんでした😫まだ早いのか使い方が下手くそなのか。。みなさんどれくらいから聞こえましたか??

コメント

9週でも聞こえる人はいますが12週以降から聞こえやすくなります。

• ぱくぱく

ぱくぱく

そうですよね!もう少し待ってみます!返信ありがとうございます😊

• 8月1日
soyo

私は10w1dで聞けましたよ☺️

• ぱくぱく

ぱくぱく

早かったんですねー!うらやましい!待ってみます!返信ありがとうございます😊

• 8月1日
ぽこ

11wくらいから使ってます😄
13w入ってからすぐ探せるようになりました(*´ェ`*)
最初はなかなか探せずでした〜💧

• ぱくぱく

ぱくぱく

難しいですよね。不安になるから少し封印です!返信ありがとうございます😊

• 8月1日
かん

私は12週ぐらいですかね。
12週でも探すのに苦労しました。笑

• ぱくぱく

ぱくぱく

12週でも難しいのですね!!返信ありがとうございます😊

• 8月1日
ちゃ

説明書にもあると思いますが12w~のものなので焦らなくて大丈夫ですよ。

• ぱくぱく

ぱくぱく

そうですよね😫ちょっと封印します!返信ありがとうございます😊

• 8月1日
しんまま

15週くらいから使い始めました😊

余談ですが聞こえる場所はかなり下の方です

汚い話おけけの生え際くらいの場所でした😅

• ぱくぱく

ぱくぱく

大分下のほうなんですね😢時間をおいてチャレンジしてみます!返信ありがとうございます😊

• 8月1日
🍓

16週ごろから使っていますが、初めはどこにあるのかわからなくて苦戦しました💦
16週で苦戦したので、説明でも12週からなのでまだ焦らなくても大丈夫だと思います☺️
ちなみに私が16週の頃に聞いていたものは、最近ちゃんと心拍を見つけられるようになって臍の緒の音だったことに気づきました(笑)

ちなみに初めの方は上の方も言っていますが、おけけらへんでした🙄

• ぱくぱく

ぱくぱく

16週でもですか!!焦らずに時期をおいてみます!返信ありがとうございます😊

• 8月1日
さくら

今日届きました!!16wなので、さすがに聞こえました👂
シュンシュンとかトクンとか、ほんとはずっと聴きたいのですが、2、3分で我慢しました😵
へそのちょい下、左手寄りでしたが、場所変わりますよね、、、
もう少しで聞こえると思います💕

• ぱくぱく

ぱくぱく

そうなんですね😫ちょっと待ってみます!返信ありがとうございます😊

• 8月1日
ゆーゆ

私は8週から聞こえました!
ただ、探すのが毎回大変でした💦意外とかなり下の方だったり左に偏ってたり。。
12週からよく聞こえています😊

• ぱくぱく

ぱくぱく

はやいですね!!すごい!返信ありがとうございます😊

• 8月1日
❁hana❁

私は10wから聞こえました!
その頃は生え際に当てると聞こえてましたよ🎵

• ぱくぱく

ぱくぱく

もう少し待ってみます!コツをありがとうございます😊

• 8月1日