※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんにスプーンで麦茶をあげる際、最初はどのくらいあげればいいでしょうか?

来週で5ヶ月になるのでスプーン慣れさせるのをかねてスプーンで麦茶をあげようと思います!最初はどのくらいあげてもいいんでしょうか!

コメント

ママリ

授乳と授乳の間やお風呂上がり、外出から帰って来た時に、麦茶を少しあげるといいと思います!

• な

早速あげてみようと思います!ありがとうございますー!

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

慣れて来たらマグマグでも飲んでくれるよーになりますよ✨

• 7月31日
はじめてのままり

まさに私も今、練習中で麦茶やお水をスプーン5杯くらいあげてます😅💦
ほとんどタラ〜って垂れてますけどね😅😅
麦茶は最初、なんじゃこれっていう顔してました😊笑

• な

5杯くらいですね!あげてみようと思います(^ν^)

• 7月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

だいたいなので最初だしそこまであげずに少しずつ味にも慣れてくれたらいいかな〜って感じであげてます😅
    飲めるようになったら母乳に差し支えない程度に10〜20mlくらいあげようかなって考えてます✨

• 7月31日