※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

義姉がイライラしています。旦那の行動や赤ちゃんの寝かしつけに不満があり、イライラが募っています。同じような経験をしたことがあるか相談しています。

義姉腹立つ😡
何かあったらあれはアカン、これはアカン、
これはこうってあなたの意見いちいち聞いてないから🤜
旦那がテレビ電話で見せてもぶっさいくやなぁ!とか、
顔丸すぎるとか、当たり前やろ生後10日やぞ
んでいちいち旦那もテレビ電話とかせんでいいから!
見したかて訳分からんあだ名でアホみたいに呼ばれて
バカでかい声聞かされるだけやん😱😱

今の時間寝たらあかんで!起き!
今寝たら夜寝えへんから!一番迷惑やで!

いやいや、そもそも夜そんなまだ寝えへんから!
起こすな、お前の声が一番迷惑や!


もーーーー!腹立つ!
それでなくても腹立つこといっぱいあんのに
いらんイライラ与えてくれるなーーーーーーーーー!

みなさまもこんなイライラありますか?

お目汚し失礼いたしました😭😭

コメント

deleted user

義姉ではなく義母ですが...初孫な事もあり、義両親高齢な事もあり、私ら夫婦が結婚してから10年近くたってから出来た子な事もあり、なんせ初孫フィーバー。産後床上げ前から御構い無しで週1-2回やって来るか、見せに来いと言って来ます。そして、やんわりとか遠回しに断りを入れても全く響かず、万が一響いてもどんな事してでも思い通りにしようとしてくるお嬢さま育ちの義母に相当疲れます。仕事してるので週末しかゆっくりできないのに必ず週末を潰されます。アポなしで来たり、急に果物あるから今から取りに来なさいよとか。。。黙って笑顔で耐えてます。が、舐めんなばばー貴様の都合で世の中回ってるわけじゃねーんだよ。黙れ。って心の中で思ってます😑

  • ぽん

    ぽん

    それは鬱陶しいですね😭
    孫の事となれば盲目になるじじばばはほんとに迷惑以外の何者でもないですよね😡😡
    そういう人って何言っても分からないから厄介ですよね!
    旦那様も何も言われない感じですか?

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に無理な時は旦那が言ってくれますが、思い通りにならないとスネるを通り越して息子にも攻撃してくるんですよね。お父さんは自分の親にそんな事言ったことない。あんたお父さんの何見て育ったの的な....なので、ねじ伏せてこちらの要望を聞かせようとすると、強烈な体力消耗で超疲れるんです。だったら我慢してる方がマシだわみたいな....で、本人は我慢してる事を知らずにますます調子に乗るんですよね。チッ。

    • 7月31日
  • ぽん

    ぽん

    旦那さんにまで😱
    それなら飲み込む方がマシですね💦
    ただ、相当のストレスですよね
    そういう人はずっとそういう生き方で、周りの人を我慢させてそれを勘違いして調子乗ってきたんでしょうね💦
    孫フィーバーはほどほどにしてほしいですね😡

    • 7月31日
u.s

うわぁ、自分の上手くいった子育て法押し付けてくるやつ...😅
左から右に流しちゃいましょw
こうゆうかた親戚にいるとかなりめんどくさいですよね(笑)

  • ぽん

    ぽん

    そうです、そのタイプのイタい奴です💦(笑)
    世話焼きというか、なんでもいっちょかみしてきて、聞いてないことまで言ってきたり、押し付けがましいババアです🤜
    かなりめんどくさい!(笑)

    • 7月31日
deleted user

それは腹立ちますね…💦
新生児を知らないんですかね?
黙ってろと言いたくなります(笑)

私も義姉が嫌です。
まだ子どもも居ないのに、あーだ、こーだと押し付けてきた挙句に、流れが強めの川に行こうとします。
これから義姉にも子どもが産まれるそうですが、その子が大きくなったときに覚えてろと言いたくなりました。
子どもに罪はないので、言いませんが…

  • ぽん

    ぽん

    3人子供いるんで知らないはずないんです(笑)
    知ってるなら尚更黙ってほしいですよね(笑)

    それはうざいですね😤😤
    何しに押し付けてくるんでしょうね💦
    こっちから何か聞いたりしたならまだしも…
    お子さん産まれてからも、鬱陶しそうですね💦

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    口うるさいおばさんみたいな人ですね(笑)
    知らない人なら流せても義姉じゃ流せないですよね…💦

    そうなんですよね…。
    それにイヤイヤする息子に対して、「こんなになるなんておかしいんじゃない?」や「床に転がったりしてるとイライラする」とか言うんですよ…。
    申し訳ないけど、そんな人に子ども産んでほしくないです…(T ^ T)

    愚痴になっちゃいましたね💦
    聞いてもらっちゃってすみません(T ^ T)

    • 7月31日
  • ぽん

    ぽん

    まさに!口うるさいおばさんです!
    旦那は知ってる人に聞けばいいやん、ってタイプで、私が聞いてないことまで勝手に聞いてきて、ドヤ顔で〜らしいで!って… は?聞いてないから😤みたいな(笑) でしゃばりにもほどがあります😱

    おかしいのは、あなたですって言いたいですね(笑)
    そういう人に限って自分の子に激甘やったりしますよね😂😂(笑)

    いえいえ!お互い様です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    • 7月31日