※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

上の子が最近やたら泣きます(^_^;)ビビりになってきました。お風呂でウ…

上の子が最近やたら泣きます(^_^;)
ビビりになってきました。お風呂でウンチがでてびっくりして怖くて泣いてから、エアコンの音やテレビのちょっとしたことで泣きます。笑
あとよく甘えるようになり、下の子が泣くと泣きながらわたしにこれみよがしにくっついてきたり。
下の子のことは可愛いみたいでヨシヨシしたり、名前を呼んだりしてます。
が、やはり寂しいのかな?!と思います。よく抱っこをせがむようになりました。
出来るだけ上の子優先にしてますが、どうしても無理な時もありますよね(^_^;)例えば授乳中とかお風呂の時とか。
同じような状況だった方、どうされてました?

コメント