※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
家族・旦那

旦那の地元に結婚してきました旦那の地元は田舎のため親戚同士で家が密…

旦那の地元に結婚してきました

旦那の地元は田舎のため
親戚同士で家が密着してて誰がどこの家で寝るとかあまりなく自由におばあちゃん地で寝たり自分ちで寝たりします

旦那の従兄弟がいるのですが年も近く一緒に遊んだりもするのですが
その子が遊びにきてて
置く場所が無いからだかなんだか
靴どかせば置けるものを私の上にその子の靴が置いてありました。
下駄箱にはその子の靴が他にもあります。
それの上には置かないで私の靴の上。

何も言わずにどかしたけど普通人の靴の上に置くか?少しイラっとしましたww
ひっくり返してそことそこを合わせて置くとかならいいのですが普通にがっつり靴を踏んでる状態ww

コメント

さぁや

ありえないですね
我が田舎の親戚メンツなら
そんな事されたら呼び出し説教ですよ
ついでに私がされる立場なら
その靴バラばらにそこら辺に放り出す

  • 恭子

    恭子

    私もほんとならしたいんですけど
    嫁にいじめられたとかチクられたらめんどくさいですw
    その子今は片親なんですけど元母親がフィリピン人で夜中に洗濯機回したり花火したり非常識だったからその血受け継いでるんでしょうけど😅

    • 7月31日
ナカムラ

非常識な従兄弟ですね。
ただ置いたのかなんなのかご本人の意思はわかりませんが、私なら頭くるので蹴ってしまうか自分の靴で逆に踏んづけますね😤

  • 恭子

    恭子

    ただ場所がなくておいたんだと思いますw
    今は片親ですがその子の元母親も非常識だったので
    その血を受け継いでるんでしょうけど
    私もやり返したいですがいじめられたとか言われたらめんどくさくてw

    • 7月31日
  • ナカムラ

    ナカムラ


    いじめられた、って言われたら確かにめんどくさい💧
    それでも人の靴の上に置くのはイヤですね❗️
    私は片付けるふりしてやっちまいそうです 😂

    • 7月31日
  • 恭子

    恭子

    もう私の靴捨てました😭
    めんどくさいですよねw

    • 7月31日