※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ちょっと愚痴を(´・ω・`;)旦那は 何回も転職してて今回入ったところも 上…

ちょっと愚痴を(´・ω・`;)

旦那は 何回も転職してて
今回入ったところも 上の人が たった1人と
ウマが合わないだけで辞めたいと...


産んだ後 私にも働いてもらわないと
俺1人の給料じゃ.. とか言われましたが
もちろんそりゃずっと働かない気ではないし、
保育園いれられたら働きます。
けど旦那の口から 働いてもらわないととか
言われたくない。
女は 仕事して子供の世話全部して
家事こなして が 完璧にできるべきだと
思ってるような人に。

だいたい上司と合わないのは旦那の
プライドが高いから..
自分が下っ端なんだしベテラン相手に
ちょっと気に入らないこと言われても
はいはいって 言わせときゃいいのに
俺だってこうだ 俺もそれくらいできる
俺の方がって 張り合うからやり辛いんだろう..
もちろんその場に居るわけじゃないから
私には分からない、それはそうなんだけど。
性格的にどこ行っても
「俺のおかげでこの店成り立ってる」と
思われたい人なので(´・ω・`;)


辞めたいって言うけど
辞めた後パチンコパチンコで浮気までした奴に
優しくできない..
義母は 前の職場にでも頭下げて
いれでもらえばいいとか簡単に考えるかもだけど
そんなわけにいかないし。
やめる前に次決めてからにしてほしい。

私は 女好きな旦那にとって
今の職場はほぼ女子がいなくて助かってるし
正直辞めてほしくない。
新しいところ行くたび その場その場で
新しい女の子捕まえて..呆れる。

販売の職につきたいとか女の子いないとこ
ないじゃん。 いないところは大体却下。
今のところも入社当初は2人女子いたので。
それに時間も今の場所は6時半閉店で
遅番もなく いいと思うのに..
たった1人気に入らない奴がいるだけで
この先やってける気がしないとか大げさ..
自分がやりたいって言って入ったのに。


コメント

やっちゃん

大変ですね、、女の人に手を出す前に真剣に働いて欲しいですね、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当です..八方美人で家以外でいい顔するんで(´・ω・`;)

    • 7月31日