※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

卒乳した方に質問です!何日おっぱいをあげないと母乳でなくなりますか??

卒乳した方に質問です!何日おっぱいをあげないと母乳でなくなりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全く出なくなったのは、半年以上経って二人目妊娠してからです。
それまでは、絞れば出ましたよ。

• くまこ

くまこ

そうなんですね😳!!半年経っても出てたんですね💦絞ればピューピューでる感じですか?それとも滲む程度ですか??
    質問ばかりですみません💦

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流石に半年経ったときには滲む程度でした。
    3日くらいで出なくなってしまうのかと思っていたのでビックリしました。

• 7月31日
  • くまこ

くまこ

私も1週間くらいで止まるかなぁと思っていたのでびっくりです🤣💦ありがとうございます!

• 7月31日
さーみ

7月7日に断乳して、現在母乳外来に通ってます。
今は搾ったら滲む程度です。

母乳外来の先生に聞いた話では、大体半年ぐらいで完全に止まるみたいです!

• くまこ

くまこ

1ヶ月しないうちに滲む程度になるんですね!!半年もかかるなんて知らなかったです😳✨1週間くらいで止まると思ってました😂

• 7月31日
チポメイ

半年以上経ってからでした。

• くまこ

くまこ

やはり半年以上かかるんですね😳知らなかったです😂1週間くらいだと思ってました🤣

• 7月31日