※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

子供の目にスマホを落としてしまいました。赤くなっているので眼科に連れていくべきでしょうか⁉️

子供の目にスマホを落としてしまいました💦
写真を撮ろうとして、もうすぐ生後4ヶ月になる子供の右目にスマホを落としてしまいました💦まぶたなのか、瞳なのか、ほっぺたなのか、定かではありませんが角が目の付近に落ちたように見えました!
落としたときは泣いていたのですが、今は寝ています。目の下辺りが赤くなってるようにも見えるのですが、目の近くということで少し不安です。眼科につれていくべきでしょうか⁉️
20センチくらいの高さから落としました💦
瞳は赤くなったり等、肉眼ではわかりません💦

コメント

痛そうにしてなかったら大丈夫だと思いますよ!
私も可愛いなぁって写真撮ろうとしてスマホ落としたことあります(笑)

• トトロ

トトロ

そうなんです‼️ついつい可愛くて角度を変えながら撮っていたら...😢
    起きるまで様子見してみます💦ありがとうございます🙇

• 7月31日
しおり

ずっと泣いてないならよっぽど大丈夫だと思いますよ!
私も写真撮ろうとして心臓に思いっきり高い位置から携帯落としちゃったことありますがその時は泣いててすぐ泣き止んだので😂
あまり心配なら病院に行ってもいいと思いますよ!

• トトロ

トトロ

そうなんですね💦写真とるのも気が抜けませんね😣
    今はぐっすり寝てくれているので起きたときにぐずるようなら病院に行ってみます❗️ありがとうございます🙇

• 7月31日

私も落としたことあります!

泣かなかったですが
びっくりしてました、、、

ごめんよーーーと
言ってそのあと機嫌よかったので
大丈夫かな?と

痛そうにしてたら
病院連れてっても良いかと
思います( ﹡ˆ ˆ﹡ )

• トトロ

トトロ

うちもびっくりしてました!そして泣きました😣💦よりによって目とは...😞自分をぶん殴りたいです。
    起きてもぐずっているようだったら病院に行ってみます✨
    ありがとうございます🙇

• 7月31日

目かもって思ったらとりあえず眼科につれていきました!
大丈夫だと思っても目だからなんとなく気になってしまって(^◇^;)
傷は詳しくみてもらわないとわからないですし(^◇^;)
眼科で大丈夫って言われたら安心なので!

• トトロ

トトロ

そうですよね💦確かに目はあとあと問題になることがあるので怖いですよね😣眼科に電話をしてみようと思います❗️ありがとうございます🙇

• 8月1日