※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
子育て・グッズ

1歳の子にぴったりな柔らかくてしっかりしたジーンズを探しています。どこで売っているか教えてください。

1歳の子が履くジーンズを探してます😊

UNIQLOとかにあるパンツのぴたっとした感じではなく赤ちゃん用に作られてるから柔らかいけどしっかりと(?笑)ジーンズになってるものを探してます😊

安くても高くてもいいのでどこにあるか知ってる方いましたら教えてください😀

コメント

無印にありますよー!💡
あとはGAPやZARAなど海外の子供服はジーンズ多いです✨

mog

H&Mに安い赤ちゃん用ジーンズありますよ❤️

りり

海外メーカーは結構しっかり目の生地多いですよ!

まま

キムラタンにありますよ!
ちなみに、男の子ならキムラタンの「ピッコロ」が可愛いです!

810

BREEZEで買ってます😊

れけもこ

大きめ買ってロールアップしてますが、伸縮性ありです^ ^

しまむらで980円で買いましたー^ ^

無印とGAPで買いました〜😀

ブリーズのジーンズがしっかりしてる上にストレッチ効いててすごく好きです✨

かさめる

うちは、アウトレットのFOファクトリーでよく買います😄ブリーズやアンパサンド、アプレレクールなどFOインターナショナルが運営してるショップのアウトレット品を取り扱ってます!1000円前後で、しっかりした普通のジーンズだけどウエストだけはゴムになってるものが手に入るので、お気に入りです😍

おん

皆さんありがとうございます😊
とても参考になりました!!
結構あるんですね😃
探してみます😃✨✨