※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
子育て・グッズ

上の子がこどもチャレンジをやっている方、下の子もやっている方いますか?本も全部とってあるし、おもちゃもバラバラですがどうしようか迷っています。

上の子がこどもチャレンジをやっているのですが下の子もやっていると言う方いらっしゃいますか?
本も全部とってあるし、おもちゃもバラバラですがあるのでどうしようか待っています(●・̆⍛・̆●)

コメント

ららんママ

うちは上の子だけで下の子はやってません。
おもちゃも年々微妙にリニューアルしてるみたいですが、結局同じような感じですし…
下の子は早い段階で上の子のおもちゃで遊んでるので成長も早いです。
うちは下の子が2歳半ですが…お兄ちゃんと一緒にかるたやってますよ。笑

• チーズ

チーズ

やはり内容もオモチャもそんなに変わりはなさそうですね❗️
    上の子のオモチャは何月に届いたとか忘れちゃいましたが、気に入ったものから遊ばせていこうと思います。
    ありがとうございました☺︎

• 12月5日